※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
産婦人科・小児科

富士市の中央病院の妊婦検診費用について教えてください。3年前は5千円~8千円だったが、現在も同じ金額でしょうか?今は中央病院で検診を受けているが、実費はかかっていないとのこと。逆子のため産科が必要で中央病院を選んだそうです。

富士市の中央病院に妊婦検診に通われてる方、もしくは通われてた方・・・検診費用っていくら位掛かってましたか?
3年前に検診に通ってた時は1度に5千円~8千円位掛かってた気がするのですが、今もその位ですかね?
今日(21週)まで婦人科のみの個人病院で検診を受けてたんですが、実費はありませんでした・・・。産科がなくて逆子なので中央病院を選択しましたが・・・解答頂けると嬉しいです。

コメント

Hina🎀mama🐰

こんばんは(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭୨୧
現在通ってます♪
検査なんか無い時なら普段1000-2000円くらいでしょうかね😌💓
ただの時も稀に‼️

• あいあい

あいあい

ありがとうございます。病院によって検診費用が変わるのでドキドキでした。
    次女を出産したときは検診費用の高さに毎回ビビッてたもんで・・・。
    出産に関しては安いし安心できるので今回も中央病院にしたんですがね。
    元気な赤ちゃん産んで下さいね。

• 10月18日