※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ
子育て・グッズ

赤ちゃんがいる部屋の温度が21度で少し寒い。夜もっと寒くなりそうで、暖房をつけるべきか悩んでいます。電気カーペットはありません。

赤ちゃんがいるママさん、暖房はいつ頃からつけますか?
自分一人だと少しくらい寒くても気にしませんが、まだまだ体温調節の日できない赤ちゃんといると別ですよね。
現在部屋の温度は21度。少し寒いです。
夜に向けもっと寒くなりそう!
今暖房をつけるべきか迷い中です。
ちなみに電気カーペットはありません。

コメント

ぱっぱっぱー

子供が風邪引いたので室温22度だったのでもうつけてしまいました\(^o^)/オワタ

  • マチ

    マチ

    実は娘も風邪気味なのか鼻水出まくってます!
    そうですよね。
    娘のためにつけます。
    ありがとうございました!

    • 10月16日
たまごちゃん@

もう1週間ほど前からストーブ付けてます(*´꒳`*)
急に寒くなり風邪ひいても大変なので適度に付けてますよ♪

  • マチ

    マチ

    ストーブすぐ暖かくなっていいですよね。
    ありがとうございます!

    • 10月16日
hoshiko

普段は子どもは保育園なのですが、今日は風邪気味でお休みして家にいるので今シーズン初めてエアコンの暖房を22℃の風量を自動でつけてます!

今日は室温が18℃とかなり肌寒いなぁと思い暖房つけましたよ!

  • マチ

    マチ

    急に冷え込んできましたもんね。
    風邪の季節ですね。お大事に。
    ありがとうございました!
    暖房つけます。

    • 10月16日
ままさん

今日は付けたり消したりしてます!昨夜は付けたまま寝ました😕😕

  • マチ

    マチ

    つけたまま寝たんですね!
    明け方冷えますもんね。
    ありがとうございました!

    • 10月16日
わんわん

関西ですがつけたり消したりしてます💦
朝方はとくに寒いですよね💦

  • マチ

    マチ

    やはりそうなりますよね!
    今日も朝起きたとき、寒かったです。
    今暖房つけたのですが天国です( ´∀`)

    • 10月16日