※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmo
妊娠・出産

スーパーで売られているノンカフェインコーヒーは妊娠中でも安心して飲んで大丈夫ですか?

妊娠中のコーヒーについて教えてください。

1人目の時はたんぽぽコーヒーとか葉酸や鉄分が入ったママ専用のコーヒーを買っていましたが主人にノンカフェインならスーパーにもっと安くてあるよ〜と言われました。

スーパーに売ってあるノンカフェインコーヒーは妊娠中飲んでも構わないのでしょうか😶?

コメント

にゃんちゃん

ボトルに入ってるノンカフェインコーヒー飲んでます☕️
最初スーパーで見かけて買って飲んでましたが、同じものが西松屋などでも売っていたので、問題ないかと思ってます!
根拠のない回答ですみません💦

• mmo

mmo

コメントありがとうございます😊
    同じものが西松屋でも売ってあったのですね!それならノンカフェインコーヒーであれば問題なさそうですね✨

• 10月16日
☆★

私もスーパーでノンカフェインのコーヒー買いましたが、飲んだら吐いてしまったのでそれ以来飲んでいません😂

• mmo

mmo

コメントありがとうございます!
    コーヒーを受けつけなくなった感じなんですね😳

• 10月16日
  • ☆★

☆★

そうなんですよね😅💦💦

飲み物自体があまり飲めなくなってしまって困っています😂💦💦

• 10月16日
hana

アカチャンホンポなどにあるのと同じものもあったりしますよ〜(´ω`)
コーヒーを飲みたいだけであれば特に問題ないと思います(´ω`)
わたしはカフェインのカット率の高いものを選んでました!

• mmo

mmo

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!やっぱりノンカフェインであれば問題なさそうですね☺️

• 10月16日