※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tom Tom 2015
お出かけ

もし、ハワイのホノルルに日本語、又は日本人がいる託児所があったらい…

もし、ハワイのホノルルに日本語、又は日本人がいる託児所があったらいいと思ってるいる方がいたら、どのような託児所があったらいいのか希望やアイディアがあればご回答をよろしくお願いします。日本人向けの託児所をオープンするにあたり、需要を調べています。

コメント

だうにー

すごく興味深くてコメントしました!
観光客向けの託児所ということでよろしいのでしょうか?

• Tom Tom 2015

はい、そうです!

• 10月16日
  • だうにー

だうにー

ありがとうございます!
    支払いは日本円を使用できること、あとはホノルルは物価が世界でも何番かに高いイメージなのでなるべく日本人が利用しやすい金額だといいなぁと思いました☆
    あとは、せっかく海外で託児所を利用するのでハワイに住んでいる現地の赤ちゃんと一緒に遊べる機会があったらいいなぁと思いました♪(そんなに何時間も預けることはないとは思うのですが、普段日本にいると外国人のお子さんと接する機会がないので💦)

• 10月16日

はい、アメリカ本土からのお子様やハワイ現地のお子様などもお預かりできて、また、託児のみではなくご家族で一緒にくつろげる空間、ファミリーカフェのようなエリアも取り入れたいと企画中です!

• 10月17日
れい

日本語が通じる。ネットで予約できる。1時間単位で気軽に預けられる。
DFSギャラリアの近くかホテルがある近くで預けるのに移動手段が困らない場所または送迎サービスをつける。

ネット予約や送迎はいいアイディアですね!
    はい、場所はDFSに近いホテル内を考えています。回答をありがとうございました!

• 10月16日
Ohana

上の方のご意見プラスで
日本人の方。
託児中の様子をいつでもケータイで確認できる。

そうですね!
    私も前回日本で託児所を利用させていただいた時、同じことを思いました。回答をありがとうございました!

• 10月17日