※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
子育て・グッズ

タミータブでお風呂を待たせるメリット・デメリットはありますか?

タミータブお使いの方いらっしゃいますか?
寒くなってきたのでタミータブに入れてわたしのお風呂を待たせておこうかと考えてるんですが、使えますかね?
メリット・デメリットあれば教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

タミータブとマカロンバスで迷い、こちらで色々質問した結果マカロンバスを購入して使ってました😊💗
子供は喜んで入ってましたよ。
お湯の節約にもなります。
うちは夫婦でシャワー派なのですが、子供は寒い思いさせたくないのでかなり重宝しました!
夏も水遊びに使ったり、水を入れずにリビングで入って遊んだりしてますよ〜😊

• さゆ

さゆ

なるほど!マカロンバスのほうが大きくて長く使えますかね?✨見た目もかわいいですもんね😊
    ママが洗ってる間マカロンバスに浸かっててもらいましたか?

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    私は洗い場でシャワー浴び、子供は浴槽のフタの上で少し高い所に置いてマカロンバスにつけてました!
    シャワーの水しぶきがかからないようにです😊
    そんな感じで話しかけたりおもちゃ持たせておけば何とか持ちましたよ😊

• 10月16日
  • さゆ

さゆ

なるほど!
    冬場とかお湯が冷めて寒かったりしないですかね?風邪引かないかが心配で…

• 10月17日