※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

人工授精後にカンジダになりました。妊娠できるか心配です。同じ経験の方いますか?

11日に人工授精したんですが、その翌日くらいから恥ずかしい話あそこが痒くて、たぶんカンジダにたったようです(;ω;)
病院に行って薬をもらうのはいいんですが、、、これじゃあ妊娠できてませんよね?(;ω;)
今回はもう無理かと悲しくて絶望がすごいです(;ω;)
同じように人工授精後カンジダになったけど妊娠したよーって方います?

コメント

hrk

カンジタ持ちです!!
人工受精で妊娠しましたがカンジタって診断され内診の時に薬入れてもらったりしてました♪

多分妊娠前からカンジタだったとおもいます!!

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

妊娠前から?!∑(゚Д゚)
    基本カンジタだから大変てことはないんですね💦

• 10月16日
  • hrk

hrk

カンジタについてあまり知識はないですが、2回妊娠経験あり2回ともカンジタで薬入れてもらってました!!

もし妊娠されていたら内診の時に色々調べると思うのでその時カンジタであればお薬入れて洗浄してもらえると思いますよ(о´∀`о)

• 10月16日
  • ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

ありがとうございます〜〜(;ω;)
    妊娠していたらいいなぁ(;ω;)💦

• 10月16日
  • hrk

hrk

妊娠してるといいですね(о´∀`о)

• 10月16日