※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルまま
妊娠・出産

妊娠7wでお腹が出ている経験者の皆さん、いつ頃からお腹が目立ちましたか?

三人目を妊娠中の経妊婦です。まだ7wなのに……お腹が出てます。明らかに下っ端らが😅早過ぎないか?と思うのですが、経妊婦の皆さんはいつ頃からお腹が出ていましたか?

コメント

3児まま(^^)

あたしも3人目を妊娠中で14週ですが早いうちにお腹でてきてました!
つわりで少し痩せたのにお腹は出たので赤ちゃんかーって思ってました!

• ハルまま

ハルまま

やっぱり経妊婦はでやすいんですかね?ニットのロングワンピース着たらすごい目立って……きょうまできづきませんでした😂

• 10月16日
まあゆ

3人目妊娠中です💓
私もそのくらいから
お腹でてます😂
自分でも驚いてます( ´゚д゚)

• ハルまま

ハルまま

驚きますよね!電車で病院に行ってきたのですが、もう譲られる譲られるで恥ずかしかったです😅取り敢えず心音確認できたんでホッと一息できました!

• 10月16日
ママぱん

二人目、三人目段々出るの早くなりました。三人目は9週目辺りからぽっこりしてきて早くからマタニティ下着をつけはじめました。

• ハルまま

ハルまま

やっぱり皆さんも早いんですね!余りにも出過ぎてるのでちょっとびっくりなんですが……体重は変わってないんです😅

• 10月16日
りえりえぴ

私も三人目で12週辺りから出て来ました。胎動っぽいのもありました。
それは早すぎかもしれないけど…

• ハルまま

ハルまま

お医者さんに聞いたら個人差があるみたいです😂早過ぎないかってきいたら、そんなものよーって返されちゃいました!

• 10月16日