※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

千葉市中央区在住の男の子のママです。近隣の方と仲良くしたいです。息子はよくお昼寝をするので、1人で退屈することがあります。皆さんはそのときどう過ごしていますか?

千葉市中央区に住んでいる1ヶ月半の男の子のママです。

結婚してから千葉市にきたので、お友達などもいないので、近くにお住いの方いましたら仲良くしていただきたいです( ´ ▽ ` )

息子、よーくお昼寝をする子で…
私1人でおうちで退屈してることも多々あります。。😅

みなさんはそういうときなにして過ごしてますか??

コメント

みぃちゃん

隣の市原市住みです♡

同じく毎日お家で退屈してます(笑)
たまにアリオ蘇我とかで
うろうろ気分転換してますよー!

  • れな

    れな


    24歳なら同じ歳ですね( ´ ▽ ` )

    市原なんですね♡
    わたしも出産前はアリオ市原に
    よく行ってました!笑
    というより、アリオ市原で働いてたので😂

    • 10月16日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ですね(*^^*)
    子供も同い年ですね!
    9月9日産まれです( *^艸^)

    あたしもですよー?!
    会っていたかもですね(笑)

    • 10月16日
  • れな

    れな


    わたしは予定日9月8日でした💓
    早く産まれたので8月21日に産まれましたけど😂😂

    ほんとですか😚😚
    、、、プロフィール見る限り、
    なんかお知り合いな気がする( ´ ▽ ` )笑笑

    • 10月16日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    同級生に妊婦で千葉住みが居ないから
    どうだろう??(笑)

    ちなみにスタジオアリスでした!

    • 10月16日
  • れな

    れな


    た、た、た、たけうちさん!!??笑
    わたしアリスのマネージャー。笑

    • 10月16日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    あら!
    かとうマネージャーでしたか!
    いつの間にご結婚を!?(笑)

    • 10月16日
  • れな

    れな


    2月に結婚しました!!!笑
    同級生嬉しいです〜〜😚😚💓

    たけうちさんも赤ちゃん出来たんですねー💓💓おめでとうございます笑

    偶然ですねーーうける🤣笑

    • 10月16日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    あら!
    そこも一緒(笑)
    2月7日に予定通り入籍しました!

    3月末に計画妊娠し
    早産で出産でしたー!

    あれから直ぐ引越しちゃって
    その後また市原市に帰ってきました(笑)
    船橋からこっちにきてたんですね!
    産休でしたら是非ご飯でも行きましょ!

    因みに明日、蘇我のアリスベビーで
    お宮参り撮影です(笑)

    • 10月16日
  • れな

    れな


    なんか、共通点多くて嬉しいです😆💓💓
    結婚して旦那の実家の近くに越してきたんです( ´ ▽ ` )

    早産だったんですねー!
    その後は順調ですか🌟??
    産休暇なので是非いきたいです😚

    ベビーでこないだ撮りました笑
    おめでとうございます😚

    • 10月16日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    本当に嬉しいです( *^艸^)

    順調です!
    赤ちゃんはやっと3200gで
    成長曲線の一番下ですが
    めちゃくちゃ元気いっぱいで
    喃語しゃべってますよ!

    ベビーよかったですか??
    千葉神社なんで
    そっちにしちゃいました(笑)

    • 10月16日
  • れな

    れな


    3200グラム可愛い❤️💕
    ウチの子は5キロ超えて重い…

    れなも千葉神社だから鎌取店撮った😚
    いまアリオ市原人手不足だから
    撮影行きにくいし笑笑

    ベビー背景とか可愛くてすごいオススメ💓

    • 10月17日
  • れな

    れな


    ちなみに今日撮影何時から😚??
    お名前教えてくれたら割引頼むよーー😚

    • 10月17日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    撮影してきましたー!
    ベビーどこで知りました?って話になり
    そこから話が広がり
    かとうさんの話になり割引してもらっちゃいました(T ^ T)

    めちゃくちゃ衣装も可愛かったです♡
    アルバム無しなのに50000円越え(笑)

    5キロ!?
    そこになるにはいつになる事か…
    100日にはなって欲しいな(*^^*)

    • 10月17日
ぬまみ

こんにちは😄❗
中央区に住んでます🏡。お話しませんか✨

  • れな

    れな


    中央区おんなじですね💓
    ぜひ仲良くしてください(◍•ᴗ•◍)

    • 10月16日
  • ぬまみ

    ぬまみ

    宜しくお願いします☺。
    日中もよく寝てくれるんですよね❗
    羨ましいです💡

    うちの息子はお昼寝あんまりしないので、家事が進まないです😭

    • 10月16日
  • れな

    れな


    寝付くまでがちょっと大変ですが
    一度寝るとその後は全然起きないです😂

    同い年の男の子同士仲良くしてくださいねー💓

    • 10月16日
  • ぬまみ

    ぬまみ

    本当にいい子ですね😆✨。

    こちらこそ、住んでる所が近いので仲良くして下さい😄❗

    • 10月16日
  • れな

    れな


    中央区のどこらへんに住んでるんですか?😚

    • 10月17日
  • ぬまみ

    ぬまみ

    寒川町って解りますか?
    本千葉と蘇我の間です❗
    れなさんは星々喜なんですね😄親戚が住んでます🏡

    最近、ショッピングモール出来ましたよね✨

    • 10月17日
Mii

こんにちは💕

中央区に住んでいます😉👍
8月に娘が産まれ、私も去年千葉に来て知り合いもいなくて引きこもりです💦

是非よろしくお願いします‼️

  • れな

    れな


    こんにちは😃
    8月生まれ一緒ですね💓💓

    わたしも駅まで遠いし出かける気にも
    ならず引きこもってます笑

    • 10月17日
  • Mii

    Mii

    散歩したくても、天気悪いし、ついつい引きこもってしまいます😰💦

    公園も近くになくて…
    家で家事こなすだけで、必死です💦笑

    • 10月17日
  • れな

    れな

    わかります😰💦

    中央区のどこらへんてすか😚??

    • 10月17日
  • Mii

    Mii

    私は、浜野に住んでいます❗️
    車ないと何もなくて😭💦

    • 10月17日
  • れな

    れな


    浜野なんですねーー!
    うちは星久喜なんですが車ないと😰って
    かんじです笑

    アリオにやたら行ってます笑笑

    • 10月17日
  • Mii

    Mii

    意外と車ないと、どこも行けませんよね😓💦

    私も、アリオはよく行きます❗️
    アリオで散歩してます🙆✨笑

    抱っこ紐結構嫌がって、ベビーカーだと車多いからって、つい引きこもってしまいます💦

    • 10月17日
miku

千葉市中央区に住んでます(^^)
下のお子様が同い年になります(ノ´▽`)ノ♪

  • miku

    miku

    あ!星久喜なんですね!私川戸なのでとっても近いと思います(^^)

    • 10月17日