※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruha
家族・旦那

旦那の友人への出産祝いの事ですが旦那は常に9人くらいのグループでいま…

旦那の友人への出産祝いの事ですが
旦那は常に9人くらいのグループでいます。
そしてそのうちの1組(友人A)が出産した時は
出産祝いを渡しても貰ってもいません。
そして近々もう1組(友人B)が出産すると
言い出して出産祝いを買わないといけない
と言いました。
なので私が、「え?AにもBにもお祝い貰ってないやん?やのにBにだけ渡すん?それって不公平じゃない?」と言うと
旦那は「Aはなんでもいいけど、Bは絶対皆渡すから買わな皆にごちゃごちゃ言われる」との事でした。
友人AとBは奥さんも友人同士です。
そんな中Bだけ渡すのは気が引けると言うかなんと言うか、、、今更もう遅いですが(・Д・)
男のグループってある意味女よりややこしいかもd( ̄  ̄)

コメント

うちも出産祝いのお金を渡したのに内祝いもこちらが出産した時のお祝いも貰っていません😓
なんだかモヤモヤした感じになりました。
そんなのは渡さない方がいいですね。
またモヤモヤした感じがありそう😭

• ruha

ruha

コメントありがとうございます!
    ですよねd( ̄  ̄)中途半端にするくらいならしない方が良いんじゃないか、と思ってしまいます。

しかも言いたくないですが
    どちらの夫婦非常識で、私的に関わりたいと思っていません。(・Д・)

• 10月16日