※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん(・8・)♡
雑談・つぶやき

おしるしの量が少しずつ増えてきた〜早い人もいれば遅い人もいる・・・…

おしるしの量が少しずつ増えてきた〜早い人もいれば遅い人もいる・・・とりあえず正産期までいてほしい👶

コメント

同じくもうすぐですね~!
おしるしもうあるんですね!!

私は恥骨痛だけで前駆陣痛もおしるしも何もないのでのんびり屋さんっぽいです😂

• ちゅん(・8・)♡

ちゅん(・8・)♡

今日で36w1dなんです〜!
    切迫で入院してて、昨日は本陣痛に繋がりそうになり点滴でなんとか抑え込みました(;´Д`)

さつまいもさんいつもお見かけしてます♥見る度にさつまいも食べたい〜ってなります🍠(笑)

恥骨痛は私は今のところないのですが辛いですよね・・・。歩く度に激痛、みたいな😭

• 10月16日

退会ユーザー

36wで本陣痛は確かに後もう少しお腹にいてくれ~😖ってなりますね💦

私もいつも、ちゅん(・8・)♡さんおみかけしてすよ💕さつまいも好きすぎて今の時期デブまっしぐらです(笑)

ツーンと痛むのでついついお股おさえちゃいます😂😂

• 10月16日
  • ちゅん(・8・)♡

ちゅん(・8・)♡

さつまいもさんは今日で37wと何日ですか👶??

めちゃめちゃ焦りました😨さつまいもさんと同じ37wであれば全然構わないんですけどまだいてほしいです(T_T)

さつまいもとかぼちゃのスイーツ買ってきてもらってデブ活してます♥(笑)
    無難に焼き芋が食べたいんですけど入院中のためなかなか食べにくい(笑)においが気になります😂

oh......🤦‍♀️ってなりますよねお股😂
    でも恥骨痛もお産が近くなって来ている証拠って聞きますしドキドキですね♥

• 10月16日

退会ユーザー

37w1dなのでちょうど1週勘違いですね!
    あと6日程の我慢ですね😖💦💦
    ちゅんさんの赤ちゃんお腹にいてくれーーっ!

わかります!無難に焼き芋が1番美味しいですよね~💗💗
    病室で焼き芋…🍠(笑)他のママさん全員大集合しますよ😂

ほんと、Oh…ですよ笑
    外歩いてる時とかおさえれないからやめて欲しい(笑)
    いつ陣痛が来るのやら…🙈💗

• 10月16日
  • ちゅん(・8・)♡

ちゅん(・8・)♡

わー\( ゚д゚)/1週間違いびっくり😆
    はやく1週間後にならないかな・・・この期間がすごく長く感じます😂
    ありがとうございます!さつまいもさんからのエール赤ちゃんに伝えておきます💕

ねっとりとほくほく、どちら派ですか🍠💗?
    病室のみなさん仲良くしてくれてるんですがさすがに出来ないですよね・・・(笑)でも時期だし退院してからたくさん食べてやります(笑)

外でおさえてたら周りの目が気になっちゃいますよね😂おさえたい・・・!!でもおさえられない・・・!!痛い・・・あああ・・・みたいな(笑)

予定日通りに生まれてほしいですか〜👶?

• 10月16日

退会ユーザー

確かに!長く感じそうですね🙄
    入院してたら特に(´・8・`)

ねっとり派なので安納芋が好きです🍠💕みんなで食べてたら看護師さんビックリですね🤣(笑)

ほんと、それです(笑)
    痛くなるとついでにトイレも行きたくなるのでもうモゾモゾが止まらない🙈

予定日より早く産まれてほしいです!
    出来れば10月末ぐらいには😮💓

• 10月16日
  • ちゅん(・8・)♡

ちゅん(・8・)♡

そうなんですよぉ〜😞
    SNS見まくって速度制限かかってしまいましたがママリだけはかかさず顔だしてます💕

わ〜か〜り〜ます!!!!!!
    同じくねっとり派です!安納芋美味しいですよね😭でもたまにほくほくして喉に詰まりそうになる感じ求めるときあります。(笑)

トイレ近くなりますしほんと、oh......🤦‍♀️ですね(笑)トイレ前お腹張りませんか?

38wくらいですかね?その頃には🤰
    時期的にもいいですよね🌰🍂🍁
    ここんところ寒いみたいですけど・・・

• 10月16日

退会ユーザー

あらら、速度制限はかなり辛いですね😨ママリって暇さえあれば見てしまいますよね(笑)

ねっとり美味しいですよね~😆💗
    喉カラカラになるやつ、わかります(笑)

トイレ前お腹張ります!夜中目が覚めてトイレ行く時とかパンパンですもん😂😂

今日は特に寒いですね:(;゙゚'ω゚'):
    24か25なら夫が休みなのでその辺に…笑

• 10月16日
  • ちゅん(・8・)♡

ちゅん(・8・)♡

ひたすらつぶやきカテ更新しまくってます。(笑)

それを牛乳で流し込むのが好きです。(笑)ほんとに苦しいんですけど😂
    いや〜やっぱりさつまいも最高ですね♥

ですよね!(笑)パンパンで普通に立つと漏れそうになります私😂

べびちゃ〜ん👶24か25日はパパがお休みなんだって♪ママのお腹の中居心地いいだろうけど🤰💕
    どっちかに出ておいで〜😊💗

• 10月16日

退会ユーザー

意外かも知れませんが、焼き芋や蒸し芋にキムチのっけて食べるのもかなり美味しいですよ😆💗💗

わかります(笑)やばいやばいと思いながらトイレ駆け込みます(笑)

ありがとうございます😝💓ベビちゃんに伝えておきます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 10月16日