※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンマ
妊活

心配なのでお伺いします。今月から2人目妊活を始めました。半年ぐらい前…

はじめまして。心配なのでお伺いします。
今月から2人目妊活を始めました。

半年ぐらい前に生理不順があったり排卵が出来てないようだったので、誘発剤やクロミッドで治療し、その後すぐに排卵も生理も規則正しくなって、妊娠に準備万端にしました。

今月の10日に病院行って診てもらい、今日だねと言われその晩タイミングをとり、12日病院いったら、卵がなくなってました。排卵出来たと思います。
その時に『プロベラ2.5錠』を処方されました。子宮内膜を厚くする薬です。
その日から服用し、次の日ドーンと体温が上がったのですが、その次の日からは突然体温が下がりました。それから3日たちますが下がったままです。今時期高温期の筈で例え薬を飲まなくても高い筈ですし、今までの高温期もこんなに下がったことないのですが・・・
どなたか詳しく分かる方いらっしゃいますか?
薬をやめた方がいいのか、それとも飲み続けたほうがいいのでしょうか?
宜しくお願い致します。

コメント