※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

昨日、買い物で疲れ、夜眠れず、朝体調不良。妊娠中期後半で低体温の経験ありますか?

昨日、昼過ぎから買い物へ行ってショッピングモールを歩きました。
疲れたのか、すぐ眠くなりましたが夜は胎動が強くてなかなか寝付けず…なんども寝て起きてを繰り返したせいか
今朝めちゃくちゃ身体がだるく動悸がらします😓😓
普段から立ち仕事なので日曜日に歩きすぎたとかもなさそうなんですが…
熱っぽいので測ってみたらとっても低い😱😱
妊娠中期後期前半あたりで体温が低い時ありましたか?

コメント

momo

私は健診で朝9時くらいに体温測ると35.8度でした。
寒い中タクシーで病院行きました。
妊娠前は低体温という訳ではなかったです。
だいたい健診ではいつも36.0~36.5くらいで以前よりも低いと感じてます。

妊婦って暑くてしかたないってイメージありましたが私は初期から寒がりです!

病院では何も言われてないです。

ご参考になれば幸いです!

• おかん

おかん

35.9ってここ数年では見たこともない数字だったので焦りました😅😅

寒くはないんですが、冷えたんですかね😅😅

• 10月16日
  •  momo

momo

私も焦りました!
    35.8なんてなかったです💦
    でも、看護師さんは記録しただけでした。
    冷えたのかなと私も思いました。
    妊娠してからずっと低くて、更に最近中期に入って低くなった感じがしてビックリしています!

首という首は温めてますが足が妊娠性湿疹なのであまり温めすぎると痒くて辛いので難しいです💦

• 10月16日