※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

昨日夕方、寝ている間にお腹が痛くなり、産婦人科へ病院へ行きました。腎臓が圧迫されている状態で、妊娠中の痛みに驚いています。同じ経験をした方いますか?

昨日の夕方、18~19時まで寝ていました
寝ているとき、お腹右側が焼けるように痛くなり、時期に痛みが収まって寝てたらまた痛くなり起きての繰り返しを何回かしました
あまりにも痛くて泣きながら通っている産婦人科に電話して旦那に運転してもらい病院に行きました
子供は元気だったのですが、腎臓が圧迫され腫れている状態でした

妊娠中よくあることみたいですが、すごく痛くてびっくりしました
同じ経験をしたことある方はおられますか?💦

コメント

まっつん♡

同じく20週あたりで水腎症になり激痛にみまわれました。右の腎臓がかなり腫れているとの事で痛みどめもらい対応中です。
産めば治るそうです(o˘◡˘o)

  • ゆみ

    ゆみ

    返信ありがとうございます!
    産むまで痛いのかなってすこし怖いなって思ってしまいます…💦
    始めて腫れたのでとても痛さにびびりまくりでした笑

    • 10月16日
  • まっつん♡

    まっつん♡

    初めてなった時、家に一人でとても不安でした(泣)2週間ぐらいは時々痛みましたが最近はあまり痛くなりませんし、痛くなっても薬で治ります👍
    私も不安でした😩

    • 10月16日
  • ゆみ

    ゆみ

    一昨日痛んでから激痛はなくなりましたが、尿を少しだけ我慢すると軽く殴られたかのような痛みがしました💦
    薬を貰い今、飲んでます…
    とても不安ですよね…

    • 10月16日
  • まっつん♡

    まっつん♡

    熱が出ちゃうと入院にもなりかねるそうなので気をつけてくださいね👍
    私はつわりとのダブルパンチで最悪でした(泣)いまだにつわりと戦ってます😱

    • 10月16日
  • ゆみ

    ゆみ

    わわ、同じく私もつわりがまだ収まらないです!
    本当にしんどいですよね…つわりや腫れたりで妊娠は何があるかわからないなって改めて思いました💦

    • 10月16日