※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
お出かけ

11月半ばに8ヶ月になる赤ちゃんを連れて、大分の杉の井ホテルに宿泊しよ…

11月半ばに8ヶ月になる赤ちゃんを連れて、大分の杉の井ホテルに宿泊しようか検討しています!
温水プールでも11月となると赤ちゃんは風邪をひいてしまうのではないかと心配で迷っています。
寒い時期に赤ちゃんを連れて行ったことがある方どんな感じだったのか教えて欲しいです!!!

それと赤ちゃん連れでお勧めの宿泊施設などがあれば教えていただければと思います😌🌟🌟🌟
九州での宿泊を検討しています。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

のん

通りすがりで答えになっていなくて
申し訳ないのですが気になって(><)
逆に質問なのですが、
オムツの取れていない赤ちゃんを
プールにいれても大丈夫な施設なんですか?
ぜひ知りたいです!(*゚-゚)♡

  • まこと

    まこと

    私もまだ直接ホテルに連絡を取ったわけではないのですが、ネットを見てたら水遊び用のオムツを着けて利用したっていう方はいました😊
    更衣室にオムツ替えスペースやゴミ箱も設置されているそうです😊🌟🌟

    • 10月16日
  • のん

    のん

    そうなのですねー!いいですね!
    お答えくださってありがとうございました😊💕

    • 10月17日