※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sola
妊娠・出産

先週の注射で子宮口を柔らかくするレボスパ静注用について、打ってすぐに柔らかくなるか、出産までどのくらいかかるか知りたいです。

お世話になっております!

先週の健診でレボスパ静注用?っていう子宮口を柔らかくする注射をしたのですが…打たれてすぐ柔らかくなるものでしょうか?

明らかに体調は変わってるんですが、中々出てくる気配がない!胎動は日によって変わりますが前よりはだいぶ落ち着いてる…はず。

是非この注射打った方にお聞きしたいんですが、どのくらいで出産されましたか?予定日に産まれましたか?予定日まで不安とドキドキ感で押し潰されそうで_| ̄|○

コメント

ロズワール邸のメイド(妹)

私もレボスパ何回か打ってもらいました。

38wのとき子宮口が全く空いてなくて注射してもらい、39wの健診では、1.5cm空いてました(っ^ω^c)

あ、でも注射した+散歩や階段昇降もし始めたので、そのおかげかなとも思っています。

今日予定日ですが、まだ出てきませんよー。(ˊ°_°ˋ)

ドキドキですよね。

• sola

sola

コメントありがとうございます!

何回か打つものなんですか!

そうなんですね…。ひたすら散歩するしかないのか…。

おお!ドキドキですね!
    初産だと予定日より早かったりとか遅かったりって言いますもんね…。健闘を祈ります٩(●˙▿˙●)۶

• 8月15日