※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
産婦人科・小児科

赤磐市または岡山市東区にお住まいの方へ、小児科での乳児検診について相談です。こやま小児科での検診が苦手で、他の病院を探しています。値段や予約についても知りたいです。インフルの予防接種の値段も教えてください。

赤磐市または岡山市東区にお住まいの方に質問です

小児科で任意の乳児検診を受けたいと思うのですが、どこで受けようか迷っています(´・_・`)

いつもはこやま小児科にお世話になっているのですが、いつも予防接種もしてもらっているせいか7ヵ月の検診を受けた時に先生を見ただけで大泣きして検診どころではなくなってしまいました😵

そこで別の病院で受けてみようかなと思ってはいるのですがどこがいいのかわからず...
また値段や予約無しで行って受けれるのかが知りたなと思いまして(>_<)

あとインフルの予防接種の値段もわかれば教えていただきたいです!

コメント

ゅき坊

こんにちは◡̈
赤磐市に住んでます。
ウチの娘は((うえの内科小児科医院))で乳児健診と予防接種受けてます⑅◡̈*
事前予約すれば専用時間帯に受けることもできますが飛び込みでも待てば受けられるみたいです◡̈
健診料金は2000円くらいだったと思います⑅◡̈*
インフルエンザの予防接種は子供が3500円位×2だったと思います💦
受けたのが去年なので記憶がある曖昧でごめんなさい🙇‍♀️
参考までに◡̈

• r

r

ありがとうございます¨̮
    時にうえの小児科行ってます🙌
    仕事の関係で専用時間帯に行けそうにないので、予約なしでいっても受けれるといいのになと思ってました(>_<)
    2000円お安い♡明日にでも行けるか確認して行ってみます♡

• 10月17日
R!!!N

うえの内科小児科行ってます😊
ご夫婦でされていて、小児科は女の先生です✨
うちは家族でかかりつけです💕
予防接種は月曜の14時〜予約出来たと思います‼️(診察時間外)
診察時間内でも受けれると思いますが、風邪等で来られてる方と同じ待合で待つよりは時間外の方が安心だし、スムーズだと思います。
患者さん結構多いです💦
任意はワクチンが病院にないかもなので予約して行かれた方がいいと思います🎵
値段は分からないので、予約時に聞いたら教えてくれます😊

• r

r

女の先生で安心ですよね(´▽`)
    時に行きますが、優しくてわかりやすいのでかかりつけ変えるのも有りかなって思ってます🤔
    14時からだと仕事に間に合わなくなる可能性があるのでその他の時間に行ければなとおもいまして😣
    たしかに風邪うつされたらいやですよね(´・ω・`)
    できれば専用時間帯がいいですが、休んで行くわけにもいかないので仕方ないです😢

• 10月17日
ぴょんす

うえの内科小児科に通っています🌸
こないだ 予防接種を受けるのに専用時間帯がいっぱいで受けれなかったのですが、任意の予防接種じゃなければ 飛び込みで行ってもしてもらえましたよ∩^ω^∩

• r

r

昨日うえのさん行ってきました(´▽`)
    泣かなかったのでこれから通おうかと思います¨̮

• 10月18日