※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
ファッション・コスメ

オススメあれば教えてください!もともとシミに悩んでて、海で焼いたり、…

オススメあれば教えてください!!
もともとシミに悩んでて、海で焼いたり、妊娠で増えたりで、顔も体もシミが目立って気になってます😰
できてしまったシミを薄くする!なくす!など、いい方法や美容液があれば教えてください🙏

コメント

1番はレーザー治療かなと思いますがハイドロキロンが効くと思います。
皮膚科で自費処方もしてくれるし、自分で買うならビーグレンのハイドロキロン入り美容液とかオススメですよ(o^^o)

• cukky

cukky

ありがとうございます😻ハイドロキロンですね!さっそく探してみます🎶

• 10月15日
ガオガオ

レーザーいいですよ♡
知り合いが何人かやっているんですが、みんなシミなどキレイになって美白効果もあるみたいです✨

かさぶたみたいになって取れるらしいですよ〜♡

• cukky

cukky

レーザーやってみたいです!😫でも田舎でやってるところがないみたいなんです!
    美容整形外科とかなんですか?

• 10月15日
  • ガオガオ

ガオガオ

皮膚科でできますよ☺︎

• 10月15日
  • cukky

cukky

そーなんですね✨ありがとうございます!さっそく問い合わせしてみます!😆

• 10月16日