※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

赤ちゃんと旦那さんと一緒に寝ている方へ。一緒に寝ている方はお布団ですか?ベットですか?ベットのサイズも教えてください。

赤ちゃんと旦那さんと一緒に寝てる方に質問です。
今はセミダブルのベットに旦那さんと2人で寝て、赤ちゃんはベビーベッドで寝ています(・∀・)
旦那さんは将来赤ちゃんと同じベットで寝るのが夢らしく、今のベットだと狭くて狭くて😅
一緒に寝てる方はお布団ですか?ベットですか?ベットの方はサイズも教えて下さい🙇

コメント

あっこ

うちはクイーンサイズのベッドで3人で寝ています!
旦那が大きいのと息子の寝相が悪いのとで最近はクイーンサイズでも狭く感じています💦

すーい

ダブルベッドに3人で川の字で寝てます😊

ちゃん

寝相悪くて布団に変えました💦

sadako

ベットですーシングル2つくっつけてます^_^
真ん中は痛いと思うので、私寄りに赤ちゃん寝てます♡

ダブルベッドとシングルベッドくっつけて4人で川の字で寝てます(^-^)

トモ10

シングルとセミダブルをくっつけて3人で寝ています😁

あんず

ダブルのマットレスに3人で寝てます!
狭すぎて布団一つ買おうかと話してます(^◇^;)

MORO

はしめまして✨

旦那さんと子供と一緒に3人でベットに寝てます☺️
キングサイズで子供を夫婦の間に寝かせています👏
ただ、大きくなるにつれて子供の寝相が凄まじく悪くなりベットから落ちることもしばしば…💧💧

今思えば、いつベットに落ちるかヒヤヒヤして寝るより布団の方が良かったかなーとか思ったりも…😓
落ちないように、子供の周りに掛け布団とクッションでバリケードを作ったり、ストッパー買ったりと…(笑)
後は、ベビーモニターを置いて落ちないかリビングで監視してます👏✨

蓮Ka

うちはダブルベットとシングルベットを繋げて3人で寝てますが寝返りやハイハイなど出来るようになると結構スペース使いますw
ダブルの半分以上は息子の範囲ですww
落ちたりするのも怖いので色々試行錯誤してますがお布団で寝るのが安全だなぁ〜って最近思い始めました(›´ω`‹ )
捕まり立ちなんかも始めてきたので考えてるところでした(´•̥ω•̥`)

お母

以前は一人目の時に、ダブルベッドで川の字で寝てましたが、動くようになって二回ベッドから落ちてしまったので、布団で別々に寝るようにしました😭

真ん中に寝てた息子が、私達の頭の上を通って落ちたみたいです💦
私達も寝不足だったから、動く息子に気付かず😥

ダブルベッドに3人で寝てます(o^^o)

荒井

セミダブルとシングルくっつけて寝てます😉😉

シングル2つくっつけて
4人で寝てます!

yuuri

ダブルとシングルをくっつけて3人で寝てます😊
4人で寝る想定で買いました😆

とぅん

シングルベッド2つくっつけて寝てます!
ただ旦那が寝相悪いので子供は端ですが…^^;

ちくちく

ダブルワイドですが子供と夫の寝相が悪く普通に寝ると遅れて寝ようとしたら居場所がなくなってしまっていました(^o^;)なのでベッドを横向きに使ってます。旦那は足がはみでますが立ってでも寝られる人なので大丈夫そうです(笑)