※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
その他の疑問

陣痛は治まったり、始まったりあるっていうのを見た。治まってる間にな…

陣痛は治まったり、始まったりあるっていうのを見た。
治まってる間になるべく休息することって。
え?寝れるの?食べれるの?それくらい治まるとかあるの?なんて思いながらビデオを見た。
内診グリグリっていうのも全然わからない。
子宮口まだ開いてないねって言われはするけどグリグリって痛みはないから見てるだけなんだろうな。
いつ産まれても良いからねって言われても何も分からないけど…

コメント

モカ

陣痛2分間隔でも寝ました!
というか、意識飛んでた感じです😂
痛さで目覚めてました😂

  • ゆうり

    ゆうり

    二分感覚でも寝れるんですね( ̄□ ̄;)!!
    意識飛ぶくらい痛いんですね😨

    • 10月15日
ららららん

最初は30秒くらいいたいなーってなって10分間まったく痛くない時間があってまた30秒いたくてってかんじで、いたくない時間が短くなっていくかんじですよ😀笑

最後の方は食べれないしねれないけど3分間隔とかのときは痛くない時間に寝たりしてました😂😂
45時間半かかったので1分でも痛くない時間があると寝そうになるかんじでしたよ笑

  • ららららん

    ららららん

    あ、内診グリグリは私も1人目の時わからなかったです💦
    でも2人目の時のある特定の先生の内診が叫ぶほど痛くてこれが内診グリグリか!!てわかりました笑
    先生によって?痛くないのかもしれないです!

    • 10月15日
  • ゆうり

    ゆうり

    45時間半もですか😨
    それだと体力も何もかも疲れて大変ですね💦
    スポーンッと産まれてほしいです😭
    毎回違う先生なので、次はもしかしたら痛いかもしれないですね😨

    • 10月15日
  • ららららん

    ららららん

    スポーンと産まれてほしいですね💦
    安産でありますように🙏✨

    女の助産師さんにされたのがめっちゃいたかっです💦

    • 10月15日
  • ゆうり

    ゆうり

    今年のおみくじが安産、産後順調って書いてあったのでお祈りするのみです😭
    夢ではスポーンッと産まれたので(産んだことないのに)正夢になってくれ~と日々祈ってます!( ̄- ̄)ゞ

    女医さんと男の先生といるんですが、最近は男の先生がメインになってきてます。
    多分病院で偉い人みたいですけど、どうなることやらです。

    あとは費用とかも怖いです((( ;゚Д゚)))
    42万より越えるってわりと聞いてるので日々使わないように残しながらガクガク過ごしてます。

    • 10月15日
にゃんすけ♥︎

子宮口あいてないなら
グリグリはされません。

陣痛来て治ってって感じで
治ってる時は
本当に痛みが無くなるので
疲れて寝落ちしてしまう方もまえます!

  • ゆうり

    ゆうり

    それでグリグリがないんですね😃
    疲れて寝落ちφ(..)
    体力勝負ですね!( ̄- ̄)ゞ

    • 10月15日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎



    私は難産だったので疲れすぎて
    陣痛中顔色悪いって言われまくって
    産んだ日のお見舞い来てもらってる時に
    倒れてしまいました🙈

    • 10月15日
  • ゆうり

    ゆうり

    ひえー😨
    やっぱりすごい人は倒れちゃうんですね💦
    お見舞いで倒れるくらい大変だと心にとめておきます😭

    • 10月15日
koro.❁

寝れるというか、
子宮口全開に近づくにつれて陣痛と陣痛の合間は意識飛びます💦笑
また陣痛来てハッ!となる感じですかね😅

  • ゆうり

    ゆうり

    意識飛ぶんですか😨
    がくぶるになりながら過ごします😭
    陣痛がどれ程の痛みなのかも分からないので恐怖です😭

    • 10月15日
  • koro.❁

    koro.❁

    あれ、私寝てた?ってなりました!笑
    私は初産でも4時間ちょっとで生まれたのでまだマシだと思いますが、もっとら長い事陣痛に耐えてきた方はより意識が飛んでると思います😓

    頑張ってください💪🏻

    • 10月15日
  • ゆうり

    ゆうり

    え?そんな感じに意識飛ぶんですか( ̄□ ̄;)!!
    ひええ❗四時間でも意識飛ぶのにそれ以上とか大丈夫か!私ってなります😭
    頑張ります😨

    • 10月15日
のりのりの

陣痛の波が治まってるときは、眠くなるホルモン?が出るそうで、眠くなるものらしいです!
寝た方がいい!って助産師さんには言われました!

  • ゆうり

    ゆうり

    眠くなるホルモン( ̄□ ̄;)!!
    ホルモンバランスも崩れているのにそんなホルモンも出るんですね!😱
    なるべく寝れたら寝て体力作りってところですね😭
    乗り越えてきたママさんたちが凄すぎです😭

    • 10月15日