※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカ
妊娠・出産

昨日から胃痛と下腹部痛があり、便秘でマグネシウムを飲んでいるが、痛みが続く。つわりの可能性はありますか?

昨日の夜から胃痛と同時に下腹部痛が出始めました。
出血は今のところありません。
寝たら治るかと思ったのですが、今日も夕方からまた出始め、横になるとまだラク。。なように思うのですが、立っていると痛くてうずくまりたくなります。

便秘でマグネシウムを飲んでますが、毎日スッキリなのかよく分かりません。便秘から来てるなら、もっと早くに痛くなってもおかしくないと思うのですが。。

これもつわりなんでしょうか。

コメント

deleted user

生理が来そうな感覚の下腹部痛ならありました!生理とかぶる時期になると妊娠4ヶ月までそれがきました!

  • カカ

    カカ

    どちらかと言うと、排卵痛のようなチクチクと、押すと痛いです。
    ガス抜きしたら、少しだけラクになります😖

    • 10月15日
のの

検診は近い日にちで行かれますか?
お仕事などされてたらご無理なさらない方がいいかと思います(><)

私の場合ですが、下腹部痛が出始め立ち仕事してるとしんどく、横になるとおさまってました。
出血はなかったのですが切迫流産の診断をうけたので、もし心配であれば受診したほうが安心かと思います。

  • カカ

    カカ

    18日が検診日です。私もまさに立ち仕事で、今日は我慢出来ずヒマな時間はストックルームでダンボール敷いて寝かせてもらっていました。
    明日は仕事お休みをもらい、三連休に出来たので安静にしていようと思います😖

    • 10月16日
  • のの

    のの

    検診日近くて良かったですね♡
    ゆっくり休んでお大事になさってくださいね(><)

    • 10月16日