※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amy
その他の疑問

元彼のインスタみつけて、彼と繋がりたくてフォローしたいのですがフォ…

元彼のインスタみつけて、彼と繋がりたくてフォローしたいのですがフォローリクエスト送らないと写真が見れないためフォローリクエスト送っていいと思いますか?
彼のフォローとフォローワーが15人で本当に友達の人しか承認していないみたいです。その中に私がフォローリクエストしたら私だとバレる可能性ありますかね?
ちなみに元彼とは4年半前に別れて以来、連絡も今日まで一切していません。私のアカウントは彼には気づかれないようなものにしています。
今さら気持ち悪いでしょうか?

コメント

ちょん🦔

なんで繋がりたいんですか?(´._.`)

現在、旦那さんはいらっしゃいますか?

まー☆

たぶん、誰かわからないと相手もフォロー許可しないんじゃないかと思います。

あかり

バレたくないけど
写真見たいのですか?
普通につながりたいなら
バレても問題なさそうですけどね😆🎶
どうするべきかはご自分が一番
わかっているのではないですかー?

ゆめいちふう@

うーーーん、意味不明ですね。
妊娠してるママなのに、今更元カレとどーなりたいのでしょうか?
その話を旦那サンに言えます?
言えないよーな、異性関係の事はしないに、越したことありませんよ✋

ポンチャラリン

たぶん、フォロー申請したらいずれはバレるかと。
というか、今更元カレのインスタなどを見て、どうしたいんですか?
新しい彼女とのラブラブ写真などが載っている可能性もありますし、もし彼女とかいるんなら、今更連絡をとりたいなんで、下心しか感じないと思ってしまいますよ。

ほにょにょ

なぜみたいのですか?

失礼ですが普通に気持ち悪いです

自分の場合元彼が同じようなことしてきましたが即ブロックしました

こまち

彼と繋がりたくてって言葉が
ちょっと気になりますが…😅

私がもし 今更元彼から
元気にしてるか とか
気になられて フォローされても
全然嬉しくないし
むしろ絡みたくないかもです😅