※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

うちのアパートから義実家まで車で10分ないくらいの距離にあります。旦…

うちのアパートから義実家まで車で10分ないくらいの距離にあります。
旦那が買い物に行ってくると夕方出ていってなかなか帰って来なかったため電話をしてみると実家に帰ってたと言われました。夕方のバタバタする時間に連絡なしにのんびり実家に帰るのに腹が立ちました。実家に帰ることは決して悪い事じゃないけど頻繁に帰るのって何なのかなぁと最近思います。家族思いでいい人なんですがそれをあまりよく思えない私は最低ですよね😰😰

コメント

え、何しに帰ってるんですか??(笑)

• ままりん

ままりん

姪っ子が遊びにきていたり
    もう亡くなったのですがペットに会いに行ったりです😥食料をもらいにいくこともあります!

• 10月15日

私もそれ思ってました

マザコンクソ旦那だったのでしょっちゅう、ママに会いに行ってましたよ~

そんなにママが好きならお前は実家にいろって普通に言いました(笑)

• ままりん

ままりん

ズバッと言われましたね😭素晴らしい👏

• 10月15日
きこりん

最低ではないと思います。うちは逆に私がしょっちゅう実家に帰ってるので旦那の方が呆れてます。でも実家に帰ってリフレッシュ出来るなら良いかなぁと思って堂々と帰ってます(笑)

mama

男ってマザコン多いですよね〜
表に出してるか出してないかの違いで。

うちは同居ですがそれ言わんくていいやんってことでも全部お義母さんに報告です(笑)

もんしん

夕方の忙しい時間に、黙っていかれるのはきついですね💦
家の義実家も車で15分ぐらいです。
休みの日とか急に、「昼飯実家で食ってくる」と言って娘を連れていったりします。
私は行かなくていいので、疲れはしませんが、私のお昼は?と思うこともたびたびです。
義両親は孫と息子に会いさえすれば満足な人達なので極力会いたくないです。
孫と遊んでる間、旦那は携帯ゲームや寝てたりするそうです。
お子さんの授乳が無くなると、そういうこともでてくると思うので、気をつけて下さい😅