※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

子どもが生まれて初めての冬、、オイルヒーターの購入を考えています😃初めて使うのですが、どんな感じですか?温かいですか?

子どもが生まれて初めての冬、、オイルヒーターの購入を考えています😃初めて使うのですが、どんな感じですか?温かいですか?

コメント

yk

暖まるのに少し時間が掛かるのと、電気代がかかります。
触られたら困るので、ガードをつけたり..

うちはすぐエアコンに切り替えてしまいました

• はっぴー

はっぴー

コメントありがとうございます😃そうなんですね!時間がかかるのはすぐに暖めたいときは困りますねぇ😓

• 10月24日
MIRO

デロンギオイルヒーター使ってます🙆
部屋全体が暖まるまでは少し時間かかりますが、暖かいですよ✨
何より娘が触れてもそこまで熱くないので安心です💡
去年の冬はお風呂に入る前に脱衣所をオイルヒーターで暖めてから入ってました☺脱衣所くらい狭いと簡単に暖かくなります^^

• はっぴー

はっぴー

コメントありがとうございます😃本体が熱くならないとこは魅力的ですよね🎶

• 10月24日
(^O^)

デロンギオイルヒーター使ってます!

温まるまでには少し時間がかかりますが、本体自体そこまで熱くならないですしほんわか暖かくなる感じなので感想とかもあまりしないかなと思います✨

• はっぴー

はっぴー

コメントありがとうございます😃やはり時間かかるんですね💦でもほんわか暖かいのは過ごしやすそうです🎶

• 10月24日