※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♪♪
ファッション・コスメ

おすすめのカールキープ力とボリュームがだせるマスカラ、教えてくださ…

おすすめのカールキープ力とボリュームがだせるマスカラ、教えてください!!

私のまつげは、THE 下向き で、ビューラーでもホットビューラーでもなかなか上がらないくせ者です(´д`|||)

そんなまつげでも、1日カールキープしてくれて、ある程度ボリュームがでるおすすめありませんか??

デパコス、ドラックストアなど、値段は問いません。良いものであれば高くてもよいので、教えていただけるとうれしいです!!

たくさんの回答お待ちしてます☆

コメント

みさ

エンジェルマスクというマスカラオススメです( ^ω^ )

• ちょこ♪♪

ちょこ♪♪

聞いたことなかったです!調べてみますね!ありがとうございます🎵

• 10月15日

ケイトのマスカラ下地オススメですよ😊

どのマスカラもダメで、この下地使うようになったら、ずっとカール持続してくれるようになりました⭐️

ずっと まつげパーマしてたので、早く出会いたかったです😂

• ちょこ♪♪

ちょこ♪♪

わたしもずっとマツエクしてたんですが、子供が生まれてからお金がかかるのでやめていて、下がりまつげから脱却できず、悲しい思いをしていました。

下地は考えたことなかったですね!!ためしてみます!
    ちなみに、マスカラ自体は何を使っていますか?

• 10月15日

退会ユーザー

私も子供産まれてからやめました😭

下地使えば、どんなマスカラでも今のところカール持ちますよ⭐️
    今はモテマスカラ使ってます😊

• 10月15日
  • ちょこ♪♪

ちょこ♪♪

そんなに万能なんですか!買います!笑
    モテマスカラきになってました☆参考にさせてもらいます!

• 10月15日
yoy

KATEの下地マスカラを
やってからマスカラをすると
上がりますよ!

• ちょこ♪♪

ちょこ♪♪

ケイトの下地人気ですね!
    マスカラ自体は何を使っていますか?

• 10月15日
  • yoy

yoy

メイベリンです!

• 10月15日
  • ちょこ♪♪

ちょこ♪♪

ありがとうございました!

• 10月15日
うさぎ

ヒロインメイクの第3のマスカラはかなりオススメです♪
私もかなり頑固な下向きまつ毛で、マスカラ下地必須でしたが、このマスカラにしてから下地なしでも一日中カールキープしてくれます!

• ちょこ♪♪

ちょこ♪♪

ヒロインメイクの第3のマスカラはきになってるんですが、開封後からだんだんカールキープしないっていう話を聞いたのですが、そんなこともないですか?😰

• 10月15日
  • うさぎ

うさぎ

そうなんですね😲
    2ヶ月以上使っていますが、今のところ変わらずカールキープしてくれていますね♪
    今日も、雨降ってても昼寝してもカールは取れていません😁

• 10月15日
  • ちょこ♪♪

ちょこ♪♪

ほんとですか!噂は噂ですかね笑
    検討させていただきます!ありがとうございました!

• 10月15日
さちゃん

わたしはまつげが長くて重いのでカールが持続しないのが悩みでした😂

レイセラのストロングマスカラは粒子が細かくてダマにならないのでカールが持続するのでおすすめですよ!

ただ、ネットでしか購入出来ないのかな?値段もあまり安くはないのでそこがネックです😂😂

• さちゃん

さちゃん

ビューラーをライターで温めてからカールすると長持ちしますよ♡

• 10月18日
  • ちょこ♪♪

ちょこ♪♪

きいたことありませんでした、それは。参考にさせてもらいます‼ありがとうございました‼
    ライターで暖めるのはやったことあるんですが、まぶたやけどしそうになってトラウマでやめました(´д`|||)へたくそなんですよね、メイク(T_T)
    頑張ってみます!

• 10月18日
  • さちゃん

さちゃん

長年悩んだわたしが今はもうそれ以外使えないなってくらいリピートしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎
    確かにライターは危ないですね。
    コツとしては、ライターで温めてからティッシュで一度拭くことです!
    手のひらなどで熱さを確認してからやると火傷の心配もありませんよ💕

• 10月18日
  • ちょこ♪♪

ちょこ♪♪

そうなんですね!ありがとうございます☆

• 10月18日