※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ファッション・コスメ

財布とカードケースを11万円で購入したが使いにくい。売って買い直すか、我慢するか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

めちゃくちゃプライベートな質問になります、数ヶ月前に財布、カードケース両方で11万ぐらいかけて買いました、使ってみたらどちらも使いにくくて毎回お札入れるのも時間かかって正直イライラしちゃいます、そーゆー場合売って買い直すか、我慢して使うか、どうされますか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

イライラするなら綺麗なうちに売って買い換えます😂

• 。

そうですよね、、、😮‍💨😮‍💨

• 5月6日
ママリ

ストレスになるくらいなら使わないほうがいいですし、使わないならまだ綺麗な内に売って次に買うものに当てたほうがいいかなと思います。

• 。

ほんとその通りですよね🥲

• 5月6日
ママリ

レザーなら馴染むのでもう少し使って様子見てみます✨
使っていくうちに柔らかくなって入れやすくなるかもですよ😊

あとブランドにもよると思いますが売っても大したお金にはならないと思うので、
私ならもったいないなと思いしばらく使ってみます😂
買い直せる資金があるなら買いますが😂

• 。

お札の入れるところが狭くてめちゃくちゃ入れにくいんですよね😭😭😭

• 5月6日
🧞‍♂️

海外ブランドですか?
お札のサイズが合わなくて入れにくいとかなら変えた方がいいと思います!
ずっと入れにくいままです!

• 。

ヴィトンで、めちゃくちゃお札が入れにくいです😭

• 5月6日
えむ

メルカリで売って買い直します!
一日一回くらいはお財布開くのに、毎回イライラするのすっごいストレスです!!れ😂

• 。

いや、ほんとそれなんですよね😭

• 5月6日