※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴこ21
子育て・グッズ

ディズニーランドで1歳未満の子ども連れにおすすめの乗り物や楽しめることを教えてください。

生後10ヶ月の息子がいます!
ハロウィンなので
今度ディズニーランドに行くのですが、
おすすめの乗り物など
1歳未満の子ども連れでも楽しめること
なにかありましたら
教えてください!!!

コメント

かなさく

うちは一歳の誕生日に二人共ディズニーに行きました😃

一人でお座りが出来れば、くまのプーさんのハニーハントは乗れると思います😃
あと、暗い所でも大丈夫であればモンスターズ・インクやホーンデットマンションでも大丈夫だと思います😃
ちょっと怖めになるので、ピノキオや白雪姫は泣いてしまうかもしれないですね😅
アリスのティーパーティはコーヒーカップなので大丈夫だと思います😃

他にも一人でお座り出来れば、意外と乗れる乗り物があるので楽しんできて下さいね😊

• よぴこ21

よぴこ21

ありがとうございます❤️😆
    結構いけそうですね💕
    激混みな予感がしますが、
    楽しんできます!!!

• 10月15日
まみみみみー

先日行ってきました😆!
公式HPで調べたら乗れそうなものはいくつかあったのですが、ハロウィンで混んでて、結局乗れたのは蒸気船とスティッチエンカウンターの2つのみでした😅スティッチエンカウンターは、子どもも大人も楽しめたのでおすすめです!
あと初めてのディズニーです、とキャストの方に伝えるとシールをもらえますよ😊✨