※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.R♡
ファッション・コスメ

最近吹き出物が酷くて困っています(´・ω・`)特に口周りにニキビが…(´・…

最近吹き出物が酷くて困っています(´・ω・`)
特に口周りにニキビが…(´・ω・`)
みなさんのオススメのクレンジング、洗顔はなんでしょうか?吹き出物が減ったよ~!という商品あれば教えてほしいです!
クレンジングはマツエクしているのでオイル以外でお願いします。

コメント

すっぱむーちょ

私も以前は吹き出物が多くて嫌な気持ちになっていましたが、何が原因か調べたりしてやはりクレンジングが一番大事だなということがわかりました!

クレンジングがちゃんとできてないと、その後の化粧水とかが浸透しにくい…的なことが書いてあり、そこからDUOのクレンジングバームを使用するようになりました( ^ω^ )💓
毛穴のさっぱり感が凄いです笑
そしたら、ニキビの薬の浸透もよくなったのか肌荒れ良くなりましたよ^^

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

ちなみに、私もマツエクなんですが、問題なく使えています(^_^)☆

• 10月15日
  • mama.R♡

mama.R♡

ありがとうございます(*^_^*)
    若干高いかなーと思って買おうか迷っていたところでした😭笑
    やっぱりいいんですね❤︎*。

• 10月15日
まにゃ♡

子供のロコイド軟膏で毛穴すら目立たない肌になりました😂
化粧品とか大好きでふだんはDiorのカプチュールローションつかってたりとこまめに手入れしてたのですが、育児に忙しく、子供が皮膚科でもらってるロコイド軟膏つけてたらいつのまにか肌が綺麗になってました( ̄▽ ̄;)(笑)
ロコイドかヒルドイドでじゅうぶんじゃん!とかおもっていまは、子供につけてあとはその残りを自分につけて、おわりです!(笑)
オススメとかでなく、いい回答でないのですが、ただめちゃくちゃ肌が綺麗になったので回答してみました^^;
ちなみに吹き出物?肌がザラザラしてたんです、、それがまったくなくなりました。

• mama.R♡

mama.R♡

家にあるー!と思ってみてみたらロコイド軟膏プロペトとかいてありました😂これはちょっと違いますよね?(´._.`)笑
    今まさにザラザラしてます😭😭

• 10月15日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

いやいや!それですそれ!
    すんごいですよ
    軽いステロイド?だからかな
    もう塗った瞬間
    つるっつるもっちもち
    に私はなりました!
    毛穴すらないです
    自分はもう鏡すら見ないズボラスキンケアなってしまいましたが、肌綺麗だねとよく職場で褒められます!

• 10月15日
  • mama.R♡

mama.R♡

まにゃさん使ってるのもロコイド軟膏プロペトとかいてあるものですか?😳💕
    毛穴すらないとか憧れます(´・ω・`)

• 10月15日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

それですね!
    あとは保湿に
    プロペトヒルドイド
    もらってて、気分で←そのどちらかをつけてスキンケア終了です( ̄▽ ̄;)

• 10月15日
  • mama.R♡

mama.R♡

今日の夜早速試してみます😳❤️
    もう最近めっちゃ悩んでて吹き出物は増える一方だし本当困ってました(´・ω・`)ありがとうございます💕😭

• 10月15日
さちゃん

ニキビや吹き出物は肌の病気なのでわたしは皮膚科に行ってます!
皮膚科で薬もらうと一発で治りましたよ😂😂