※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

テテオのマグのストローの洗い方について、ストローブラシが入らない場合の代替方法を知りたいですか?

テテオのマグをお使いの方、ストローの中は何で洗っていますか?
ストローブラシが入らない細さなのでどうしたもんかと悩んでいます💦
キュキュットのスプレー以外の方法はないでしょうか?

コメント

ちびたん

赤ちゃん本舗で購入したストローブラシ入りますよ!
持ち手が、赤の赤ちゃん本舗オリジナル商品だと思います!

• ちびたん

ちびたん

画像ありました!

• 10月15日
  • ととこ。

ととこ。

赤ちゃん本舗は近くにないのでチェックしてませんでした💦

中途半端に商品ださないでお手入れグッズも作れ〜とコンビにモヤモヤしてましたが解決しました!
    ありがとうございます☆
    コンビには一言物申しておこうと思います( ;´Д`)

• 10月15日
  • ちびたん

ちびたん

わたしも同じように思っていましたよ😓
    試しに買ってみたら、ヒット‼️👍
    オンラインショッピングで買うと送料がかかりますかね💦

違う解決方法になりますがピジョンのプチストローボトルが軽いし、プチプラなのでリピ買いしていて、オススメですよ😉
    ドラックストアでも売っている所もあります!

• 10月15日
  • ととこ。

ととこ。

オンラインでも店頭受け取りなら無料なんですが…
    上の子の時はストローブラシの存在を知らずこんな便利な品が!これならストローマグも怖くないぜかかってこんかーと張り切って下の子にもテテオを買ってΣ(´Д`)となった次第で…(笑)
    自身のリサーチ不足に泣きたくなりますが仕方ないですよねぇ💦

子育てってグッズですらうまくいかないもんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

ストローマグマスターしたようなので(私の)クリスマスプレゼントに新しくプチストローボトル買いたいと思います(笑)
    ありがとうございます☆

• 10月15日
mm.7

100均の細いブラシ使ってました🙆
ギリギリ入る感じで針金ぐにゃぐにゃになりますが😅

今はもう面倒なので、定期的に漂白です💡

• ととこ。

ととこ。

やはり100均万能ですね✨
    近場の100均はストローブラシがどこにも売ってないので残念です(´Д` )

食事には食事用のものを用意してなるべくカスが入らないようにしてみます💦
    ありがとうございました☆

• 10月15日