※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊娠・出産

生理不順で陰性反応が出た後、陽性反応が出て不安な状況。何周か計算できる方いますか?

陽性反応がでましたやっとです!!!!!!!

生理不順できたりこなかったり、
生理周期もバラバラで、
最後の生理開始日が8月16日でした。
9月いっぱい生理が来なかったので
もしかして!と思って10月2日に検査薬を
やったところ陰性でした。
またか、やっぱりか、と落ち込んでいたのですが
待てど生理が来なくて、
まさかね…と思いながら10月11日に検査薬を
やったところ陽性反応が♡♡♡♡
嘘かと思って12日にまた検査して陽性反応♡
嬉しくて嬉しくて、早いとわかっていたのですが
13日に病院へ!
まだ胎嚢が確認できず、来週来てって言われました。
ここまでは想定内だったのですが、
子宮外妊娠かもって言われて不安でいっぱいです。

もともと生理不順だったため、
まだ何周なのかもわかんない状況なのですが、

2日に陰性、11日に陽性が出たってことはだいたい
このあたりじゃないの??
と計算できる方はいらっしゃいますか??

コメント

しゃん

かきかかひ、か、かやさら。な、

  • わわわ

    わわわ

    え…??💧

    • 10月15日
♡

基礎体温も、排卵検査薬もしてないんですよね?😭
ちなみに陽性反応の線の濃さはどのくらいでしたか??♡

  • わわわ

    わわわ

    ずっと妊活してて、それでもできなくて、疲れちゃって今は休憩しようって決めたときの妊娠だったのでつけてないんです💧💧

    はっきりしていると思います!!

    • 10月15日
  • ♡

    なるほど🤔
    私は薄ら陽性反応の時に病院に行ってまだ見えないと言われて、その二日後に検査薬をしたら写真のようにくっきり陽性反応がでて、その二日後にまた病院に行くと小さな胎嚢が見えたんですが...🤔
    そのくらい濃く出てるなら4週には入ってると思うんですが😓

    • 10月15日
  • わわわ

    わわわ


    胎嚢がまだ見えなかったので流産か子宮外妊娠かもって言われました。。。
    来週また来てって、言われて、
    陽性反応が出てから10日すぎれば胎嚢が見えると思うよとも言われました。
    来週行くべきですか?
    10日すぎてからのほうがいいですか??

    4週くらいだったらまだ見えないだけかもですよね😂😂

    • 10月15日
  • ♡

    私も早く行き過ぎて見えなかった時は、流産か子宮外妊娠の可能性があること言われましたよ(;_;)
    私は、陽性反応がでて5日くらいたてば見えるからと言われて、五日後に行きました!そしたら胎嚢見えましたので来週と言われたのなら来週行ってもいいと思いますし
    一週間後には見えると思いますよ💕

    • 10月15日
  • わわわ

    わわわ

    その話を聞けて心が軽くなりました!!!!
    19日と21日あいていますが、
    どちらの日に行ったほうがいいと
    思いますか??😳😳

    思いつめても仕方ないのかなって
    今は信じて待ってみます😊😊

    • 10月15日
  • ♡

    私なら19日に行きます!💓
    気になるので早く知りたいし(*^_^*) そうですね!信じるしかできないですね😢❤️ 私もまだ初期なのでわかります。お互い頑張りましょ🙌

    • 10月15日
  • わわわ

    わわわ

    19日に行ってみようと思います😊💗

    お互い元気な赤ちゃん
    無事に産まれますように😊💗

    • 10月15日
死ぬ事以外は擦り傷

私は最後の生理が8月6日で
9月終わりに陰性で病院へ行って
薬もらって飲みやめたら
生理くるよって言われたんですけど
未だにまだきてなくて💦
まだもちろん検査薬はしてないですけど
少し境遇が似ていて
コメントさせていただきました!
質問の回答になってなくてすいません💦

  • わわわ

    わわわ

    一度検査してみたほうがいいのかなって思いました!!
    未だにきてないのですね…
    妊娠であれば嬉しいですが、それが子宮の病気等になってなければいいですけど。。。

    いい結果だといいですね♡♡

    コメントありがとうございます♡

    • 10月15日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    病気はないって言われました💦
    だけどこれで陰性で生理こなければ
    逆に不安です😞

    • 10月15日
  • わわわ

    わわわ

    そうですよね、、
    なぜこないのかって話になりますものね💧💧

    早めに病院行ったほうがいい気がします💧

    • 10月15日