※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

基礎体温についての質問です。朝5時から7時までの測定結果を共有し、人工授精5日目の朝について相談しています。

あー起き上がってはいないけど、5時、6時、7時と目を覚ましてしまった(;ω;)
いつも起きるの7時なのにぃ(;ω;)
5時一応測って36.40
6時ダメ元測りで36.62
7時希望を胸に(笑)36.78
やっても無駄だとわかってはいるんだけど、やっちゃう基礎体温スパイラル…( ´Д`)
とりあえず…一番いいのを書きたい人工授精5日目の朝です( ^∀^)(笑)

みんなはそんなことありませんか?

コメント

たゆと

すいません、ちょっとお返事違いますが、結構時間で変わるんですね!
今日は何時か分からないけど(三時くらいかな?)娘が起きて対応してたから体温高かったのかなー😢と思ってしまいました。

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    あーわかります!
    うちも娘がトイレ!と寝言でびっくりして起きて横向いちゃって確認したら高かったりとあります(笑)
    でも3時で高いなら羨ましい〜〜(;ω;)

    • 10月15日
deleted user

今朝の私がまさにそうでした😅
今高温期7日目ですが、

4時 36.5くらい…本当に高温期か!?
5時 36.7くらい…もうちょい高くあってほしい😭
6時 36.76…もう上がらないなこれは😭😭

とりあえず1番高い36.76を記録しました😓笑

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    ですよねー(笑)
    一番高いのを記載したいんですよね(笑)
    よかった、私だけじゃなかった(;ω;)

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    質問文にある、「希望を胸に」ってところめちゃくちゃ分かります!笑

    高温期は特に温度のちょっとした高さに敏感になっちゃいますよねー💦
    とりあえず1番いいのを書いとこう✨ですよね😆笑

    • 10月15日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    なんか朝のにぶーい頭で「きっ希望!希望を胸に!」(笑)と測りました(笑)
    本当服一枚でも違いますしね💦
    寒いからまた変に下がったりしますし(;ω;)

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当、最近寒いので、ちょっと布団からはみ出てたりしただけでも変わりますよね😭
    なるべく気にせず…というのも難しいので、なるべく高いやつを記録していってなんとか過ごしましょ(笑)

    • 10月15日
ゆき(o^^o)

ちなみに、5時の時点では何時間寝られていたんですか?

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    2時にトイレに起きちゃったんで、3時間…くらいかなぁ(;ω;)
    寝たのは22時半くらいです💦

    • 10月15日