※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

旦那の友達夫婦に出産祝いを贈りたい。赤ちゃん用品はあるが、奥さんへのプレゼントを探している。田舎でマッサージやエステは難しい。何かお手頃なアイデアはありますか?

9月に出産した旦那の友達夫婦に
会いに行きます!!

旦那の友達夫婦はもともとはこっちにいて
出産を機に奥さんの地元に帰りました👌

そんな友達の奥さんに
出産祝いをプレゼントしたいです!

赤ちゃんのものは用意してありますが
奥さんへ、母親へのプレゼント
なにかお手頃でないでしょうか?

田舎のほうでマッサージ、エステなどの
プレゼントはできないです😞

コメント

商品券とかも喜ばれるとおもいます♥

• m

m

コメントありがとうございます🌟
    商品券も考えたのですが、それだと自分のより赤ちゃんに使ってしまうじゃないですか?😞
    奥さんにおめでとう、お疲れ様、と送りたいので、、😞

• 10月15日
aya

うちはamazonギフト券が1番嬉しかったです♡これは自分のために使ってね✨と言われ頂きました✨
あとお高いシャンプーリンスや赤ちゃんにも触れられるメイク品やハンドクリームなど頂きました!
どれも嬉しいんですが、やっぱり自分で選べる時間が楽しかったです😁

• m

m

コメントありがとうございます🌟
    自分のために使ってね、と一言そえるだけでいいですね❤️
    これから寒いのでハンドクリーム!!検討してみます👌

• 10月15日
  • aya

aya

ハンドクリームも赤ちゃんに触れてもいいのがいくつもあるので、見てみてください😊💕

• 10月15日
  • m

m

やはり女性はいつまでたっても美しくいたいものですからね❤️
    産後時間はないですがハンドクリームの匂いなどで癒される、などもありえそうなのでよかったです!

• 10月15日