※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

検診で次の週に産まれるかもと言われたが、前駆陣痛なし。子宮口1cmでおりもの増加あり。経験者はいるか。

39w4dの初マタです
検診で先生に次の1週間後の検診までには産まれてると思うよ!
っと言われたのですが
そのように言われた事ある方いつ出産になりましたか?


現在子宮口1cm 赤ちゃんは下がってる状態ですが
前駆陣痛などは一切ありません😭
おりものがおりものシートではおさまらないくらい出てるくらいで変わった様子もないです…

コメント

🍓

37w3dの検診で、子宮口1cmで下がってる、今週には生まれると言われ、38w1dに出産しました。
やはり何百人と妊婦を見てきている先生はすごいと思いました!

  • らら

    らら

    先生の言う事が当ったんですね!!何だか私ももしかしたらと思うとドキドキしてきました!

    • 10月15日
ぽんぽん☆

私も言われたのですが1週間以上出てくるのにかかりました!

  • らら

    らら

    絶対ってわけでは無いのですね…予定日過ぎるのも覚悟しておこうと思います

    • 10月15日
ハイハイ

切迫気味で服薬しながら自宅安静
からの、37週で子宮口4センチ、赤ちゃん下がってきてるし今日産まれてもおかしくないと言われながら、産まれたのは予定日ピッタリ😅
しかも、予定日前日の健診で刺激してもらってるので、それがなかったら超過してたかもです💦
先生にも助産師さんにも不思議がられました(笑)
産まれる前日まで、何の徴候もありませんでした。
出産、頑張ってください‼

  • らら

    らら

    今日産まれても…と言われ予定日ぴったりだったんですか!!何の前兆もなくても陣痛くるんですね!安心しました☺ありがとうございます!!

    • 10月15日
deleted user

私も検診の時に予定日までにはでてきそうよ〜〜。
と、軽く刺激してもらいましたが自分的にはあまりそんな感じもしません!
前駆陣痛ばっかりです( ・`ω・´)

  • らら

    らら

    前駆陣痛あるんですね!私それすらも無く…
    どんな感じですか??😭

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理痛のような我慢出来るくらいの痛みです😰
    臨月入って2回ほどありましたが朝起きるとおさまってました😰😰

    • 10月15日
かの

私は検診の時に今日か明日には産まれるよって言われて本当に次の日に産まれました☺
嘘だ~笑と思ってたけどやっぱり先生凄いな、と思いました笑

  • らら

    らら

    先生凄いですね!!!!私も期待しつつ焦らないように構えておこうっと思います!😂

    • 10月15日