※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のハイハイレースに参加された方、1位の景品や必勝方法を教えてください。

赤ちゃん本舗のハイハイレース参加された事ある方おられますか?
やっぱり、1位って景品は他の順位と違うんですか?

景品何を貰ったか教えてください💓

また、必勝方法も教えてください💓

コメント

のらねこぐんだん

以前参加しました。
確か、商品はみんな同じでお尻ふきでした。
みなさん、お子さんの興味のある鍵やおもちゃを見せながらゴールに誘導してました。うちは、隣のコースのお母さんがお菓子を見せててそれにつられてコースアウトしてビリでした😅

ぽかぽかぽか

参加したことあります🙆
うちの子は泣いてゴールできずでした…
参加賞でおしり拭きと賞状みたいなものをもらいましたが、一位の子は袋が大きかったのできっと違うんだと思いますよ!

りなみな

参加しました!
2年前の事なのでうる覚えですが、一位をとり、賞状(これはみんな貰ってたかな?)おしりふきやお菓子などの景品を頂きました!
確か他の方より袋大きかったので景品違ったのかな??

店舗により内容も違うのか、他の店舗のを見学した時一位の子はメダル貰ってましたよ^ ^

私はゴールで赤ちゃんせんべいもってました^ ^

あとは家のリモコン持ってきてる方とかも居ましたよー!その方も1位とってました笑

2児のママ

参加して一位とりました😊
好きなおもちゃ持っていって大声でこっちだよー!って誘導しました!

私がいったところは
賞状とお尻ふきとかくらいしかもらえませんでしたが
場所によっても景品違いますよ☺️

景品おもちゃとか良いのもらえるところはすぐ予約いっぱいなってしまっていけず😭