※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

ベルメゾンで可愛いお洋服を買いたいけどお金がなくて決められない。投票で選んでください。

どれがかわいいと思いますか??
ベルメゾンで寒くなってきたのでお洋服を買ってあげたいなって思ってます。
どれも可愛くて決めれないし、お金もないから全部は買えません(><)いいねで投票お願いします!!

コメント

みーたん

以上です!!お願いします!

ママリ

私もベルメゾンで子供服を買いました^^皆さんの口コミ見たら、生地が意外と分厚いとか薄いとか選択してたらすぐにクタクタになってしまうとか、、色々参考になること、書いてるので、それ見て絞りました*

• みーたん

みーたん

わぁ!素敵なお話ありがとうございます!!なるほどです🤔🤔すぐにレビュー見てきます!!助かりますありがとうございます♡♡

• 10月15日
りりぽん

3枚目のピンクボーダーに一票です❤️

• みーたん

みーたん

可愛いですよね♡♡ありがとうございます!

• 10月15日
みーたん

これも追加します(><)さっき投票して下さったかたでも、これもかわいい!と思う方はいいねお願いします!

あいぽん

どれもかわいいですけど、赤ちゃんらしさを残したいなら1番目ですね!
あとオムツ替えが楽そうなのも作りが簡単な1番目ですね笑

でも、女の子なら2.3番目着させていですよね🎵

スカート系はねんねの状態だと正直いまいちですが(笑)、お座りしたり、つかまりだちなどで縦の姿勢になると、かわいさは倍増します笑

今は3ヶ月ということなので、ゴロゴロしてうつ伏せとかも多いと思うのでオムツのおしりが強調される1番も好きです😃
逆にこの冬から春にかけて長く着させたいなら2.3を、買います笑

なんか説明くさくてすみません(^_^;)0笑

• みーたん

みーたん

いえ。とても参考になります!
    とりあえず1番は確定ですね!(笑)
    あとは迷います(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    もうすぐ4ヶ月で、およそ行きのお洋服も欲しかったので、スカートの中から1つ買おうかなって思ったりしてます(><)まよいます‥‥!

• 10月15日