※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキちゃん
雑談・つぶやき

しかもguで買ったから値段も安いし旦那の靴めちゃくちゃ臭いし😱靴が盗ま…

こんばんは😶ここ数日、アパートの外に靴を立てかけてずっと干してたんだけど今日の出かける時までは靴が立てかけてあったのに出かけて帰ってきたら靴が無くなってた😱しかも靴を干している間はずっと家に居たんだけど久しぶりに今日出かけて帰ってきたら無くなってた😭なんか居なくなるのを見計らってる感じでなんか怖いし、気持ち悪い。しかもguで買ったから値段も安いし旦那の靴めちゃくちゃ臭いし😱靴が盗まれるなんて考えてなかったからびっくり😓靴盗んでどうするんだろー?

コメント

ちょりす

えー、怖いですね😭
靴も盗まれちゃうんですね、、、しかも、ちょうど留守の間にとか😰
私も気をつけようと思います💦

• ミキちゃん

ミキちゃん

返信遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️めちゃくちゃ怖いです😱出かけたときだったので見られてるのかな?とか色々考えちゃいます😭さっちゃんさんも気をつけて下さいね😶

• 10月30日
ちゃこちょこ

怖いですね。。((( ;゚Д゚)))
最近,総合体育館で靴箱にある靴が盗まれたりとか私の姉の嫁ぎ先で車庫の中に米30kg3袋盗まれたとか最近物騒ですよね(T-T)        

• ミキちゃん

ミキちゃん

返信遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️いままでそうゆうことなかったので怖いです😭なんで靴とか思ったけど売ったりしてお金にするんですかね😑ほんと最近物騒ですね😞😞

• 10月30日