※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずぽんた
家族・旦那

夫の浮気ぐせがなおりません旦那はトラックの運転手でよく県外にいくの…

夫の浮気ぐせがなおりません
旦那はトラックの運転手でよく県外にいくのですが
その合間に不倫をしました
わざわざ知らない女の子にどこのサイトで調べたのかしらないけどメールして会ってしたみたいです
見知らぬ女性の顔写真が一枚あり
またしたいねとかのメールのやりとり
あからさまにキスマークの形が首にくっきりつけています
もうどうしたらいいか分かりません

コメント

スヌーピー

病気ですね。。
別れる選択肢ないなら
両家揃って話し合いですね

いちご

お子さんもまだ小さいのに浮気ぐせ😭
なおらないひとはなおらないみたいですよね💦
わたしなら旦那に忠告をしてそれでもなおらなかったり、怪しいこと?携帯にパスつけたり、、
いままでみれたのにみれなくなったりしたら別れます😭
自分が我慢ばかりでいつか爆発したときが嫌なので💦

たん

みずぽんたさん は
別れたいとかそういう気持ちはないのですか?
今後のために そういう証拠は結果が
どうなっても集めて残しておいたほうがいいと思います。
メールのやりとりとか残しておきましょう!
浮気癖が治らない人は
本当に治らないですよね💦
浮気癖と言ってらっしゃるので
すでに何度もされてるのでしょうか。
その状況はとても辛いと思いますが
お子さんが色々わかる歳になってきたら すぐに気付くでしょうし
私は何度も傷付かされて生きるのは
嫌なので
証拠集めて別れます。
キスマーク残してくるなんて
ばれないようにともしてないじゃないですか。信じられない男です。

まだ旦那さんのこと好きですか?

m

浮気癖は治らないと思います。一種の病気と思ってます(笑)
みずぽんださんも辛いと思いますが、子どもの事を一番に考えてこれからの事決めていったらいいと思いますよ!夫婦で話し合いをして解決できるならそれが一番です。
私の場合は浮気癖+お金の問題、最終的に暴力だったので今離婚前提の別居しています!一緒にいる時はイライラばかりしてしまって精神的に不安定でしたが、離れてからやっと気持ちも落ち着き毎日娘と楽しく暮らしています。