※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃん
子育て・グッズ

エルゴ360のメッシュ抱っこ紐の背中のストラップが止められない。どうしたらいい?下まで下げても無理で手がつりそう。身体が硬いのが原因かな。何かコツやストレッチ方法はある?

抱っこ紐の後ろのストラップ?
て自分で止めることできますか?
長さ最大にしても届かないんですけど😭😭

エルゴ360のメッシュを買ったのですが背中のストラップがどうしても止められなくて困ってます(つд`)
なんかコツとかないですかね…
いっちばん下まで下げても無理😭手がつりそうになる~~!!!
私の身体が固いのがダメなのか😱ストレッチとかするか…!?

コメント

さくらこ

上から止めても届きませんか?
私も下から止めるのは結構キツイです!💦

ちえぽ

私は上からつけてます!

rin5

私は一番上まで上げて上から閉めてます😊もう試されてとらすみません💦

kzm

私も身体が固くて手が届かなくてエルゴ使えない😭と悩んだ経験があります💦💦
後ろのストラップを下ではなくて一番上に上げるとカチっと止まると思います!!👀✨是非試してみて下さい😊

さらい

上でやるものだと思ってましたが、、厳しいですかね?

deleted user

背中のストラップ、首元付近まで移動させて使うと良いですよ!使いやすくなります( ˊᵕˋ* )

こうちゃん


まとめてのお礼でスミマセン💦
上から!
盲点でしたヽ(;▽;)ノ
全く思いつかなかったので(バカ…)目から鱗でした!!!
早速試してみたところ、留まりました!届きましたぁあー!!
すぐに回答いただき助かりました
本当にありがとうございました(T^T)

こうちゃん


お返事漏れてましたスミマセン!
みなさん上から留めてるんですね
まっったく思いつかなくて1人格闘しておりました(笑)
コメントありがとうございました✨✨