※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
ファッション・コスメ

ベビーリングではなく、自分がつける指輪で子供の名前を刻印してつけて…

ベビーリングではなく、自分がつける指輪で子供の名前を刻印してつけている方いらっしゃいますか?
どんな指輪か見せて下さい(^-^)
2人以上お子さんがいる方はお子さんの数だけ指輪つけてますか?

コメント

よぅ

刻印はしてないですが、誕生石を入れています(*´∀`*)

• ガラピ子

ガラピ子

コメントありがとうございます(^-^)
    誕生石私も考えたんですけど、子供によって色が違うのでどうかなーと思い刻印の方がいいかなーと(>_<)
    誕生石付きの指輪は、つけっぱなしですか?

• 10月15日
  • よぅ

よぅ

結婚指はの内側に1つのダイヤを2つに割ったものがお互いに入っていてその隣に誕生石を入れています😊
    誕生石は指輪の内側に入っていてつけっぱなしです(*´∀`*)

• 10月15日
ぐちこ

外から見える面にはフルネームが、上側面には出生時の身長と体重、中面には日付と時刻が刻んであります。

• ガラピ子

ガラピ子

私も細めのを1本ずつ作って重ね付けしようかなと思っていたので参考になります(^^)/
    外側に刻印できる指輪も見てました!こんな感じになるんですね☆
    ダイヤ入りか、シンプルなのか悩みます(>_<)

• 10月15日
かいぐり

アンビリカルコードってところでネットで買いました(*^^*)
子供の誕生石を入れていて、内側には誕生日、出生時の身長と体重を刻印してます💕
二人目はベビーリングにしてネックレスでつけようかなって思ってます☺

• ガラピ子

ガラピ子

かわいいですね☆
    つけっぱなしにしていますか?

• 10月15日
  • かいぐり

かいぐり

はい!
    つけっぱなしにしてます(*^^*)

• 10月15日
  • ガラピ子

ガラピ子

ストーン、変色しないですか?

• 10月15日
ひまわり

私はアミュレットリングを付けています♡

子ども2人居ますが、指輪は一つです☺︎

こちらでは24種類の石の中から組み合わせ、並び順なども全て自分で決めることができます♩

刻印は内側ですね。

私は家族全員の誕生日石と幸せや心の安定を願って石を選びました♡

地金はホワイト、イエロー、ピンクゴールドから選べます(*´-`)

こちら、引っかかりが全くないので赤ちゃんのお世話中でも付けていられますし、選ぶ石にもよりますが意外と馴染んで派手ではないところがオススメです♡

• ガラピ子

ガラピ子

私も似たようなのを持っていたんですが、ストーンが変色しました(^^;

• 10月15日