※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるるん
妊娠・出産

39w4dの経産婦です。吐き気があり、食欲はなく、不安です。胎動は激しいが、出産前の兆候か不安。吐き気の経験を聞きたい。

予定日3日前になりました!39w4dの経産婦です。
1人目はなーんにも兆候がなく破水からの三時間で出産というのんともスピードすぎていろいろと経験不足なのですが、、、笑

本日夕方より吐き気が常にあります。( ˙-˙ )💦食欲はゼロです💦
昼にビュッフェに家族で行ったものの、そこまで食べ過ぎてはいなかったと思います。 水分をとるものの常にウプウプしてる感じで、今横になっています。
調べると出産前の兆候?とか出たり…なんだか不安になってきました😅

見た目はそこまで下がってる感じもなく、今も胎動もすごく激しいです。

出産前に吐き気があった方、話聞かせて欲しいです…😣

コメント

white-lilac

今日が予定日でしたがいかがだったでしょうか!✨
私は今日39w4dだったんですが、数日前から吐き気と胃もたれで食欲ないです😣

私も同じことで質問したときに、吐き気がしてから陣痛がきたって方がいらしたので、今か今かとドキドキしているところです!