※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocha
ファッション・コスメ

アラサーママさんに、スキンケアについて質問したいです◡̈⃝✧*°化粧水、…

アラサーママさんに、スキンケアについて質問したいです◡̈⃝✧*°化粧水、美容液、乳液、パック、クリーム等…何使われてますか⁈(^^)オールインワンという方もいるのでしょうか⁇⋆*✩スキンケア見直したくて…よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

亀

一人目妊娠中に妊娠線予防でニベアの青缶使い始めたのをきっかけに、化粧水や乳液をほぼやめて全身ニベア青缶オールインワンです^^;
肌の調子も悪くないですし、安いから気兼ねなくたっぷり使えます!
もらいものや、2年前に買った化粧水・乳液がまだ無くなりません(笑)

• mocha

mocha

私も化粧水などの後にニベア使っています(^^)オールインワンとして使われているんですね✧*°コスパ最強ですね♪ありがとうございます♡

• 10月14日

はじめまして(*^_^*)28歳、アラサーママです。
私もスキンケアは日々考えながら過ごしてます!✨
美容部員さんから聞いたのですが、きちんとケアしたいのでしたら、オールインワンはあまり良くないそうです💦
どうしても忙しいときは、何もしないよりオールインワンがマシですが、毎日のケアとしてはあまり…だそうです😢
私は敏感肌なので、敏感肌用の化粧品ラインを二種類(NOVのエイジングケア用ラインと、アルージェのライン)
それから時々、明日は久しぶりに女子会だー!❤みたいな日の前日だけSK-IIを使ってます(*^^*)
他にも、資生堂のホワイトルーセントのシリーズも好きです✨アルティミューンのシリーズ(美容液)と合わせて使ってます!

• mocha

mocha

ご回答ありがとうございます♡私もオールインワン使ったことないです🌀私はクリニークを使っていたのですが、子どもが生まれてから百貨店まで買いに行くのが面倒になってしまってwイオンとかに入ってる手頃なスキンケアないかなー?と思ってます。

わー、憧れのSK-II((´∀`*))♪羨ましいです♡

カウンセリング受けて、購入したりしますか⁇できればカウンセリング受けられるところがいいのですが…百貨店しかないですかね💦

• 10月14日

退会ユーザー

クリニークも良いみたいですね😃イプサとかもスキンケアが人気だそうですよ✨
    私も中々カウンセリングには行けないです(・・;)
    私らコスメボックスを定期購入していて、それで入ってくるサンプルサイズを試し使いして、良かったものはそのまま通販などで現品購入する流れが多いです💦
    SK-IIもその流れですね😃 敏感肌だから無理なのかなーって勝手に思ってましたが、案外大丈夫でした✨(でもSK-II、意外とさっぱり系なので保湿力は低めに感じてます💦)
    イオン内でも、取扱があればカウンセリングは受けられると思いますが、お近くのイオンにめぼしいコスメの取扱はありますか??(*^^*)

• 10月14日
  • mocha

mocha

今度イオンをフラフラして、気になるコスメやカウンセングが受けられそうなところを探してみようと思います♡ありがとうございました✧*°

• 10月15日
もっちーモチモチモチモチモチ

化粧水と乳液はFANCL
美容液は山田養蜂場のものをつかってます!(*´◒`*)

• mocha

mocha

ご回答ありがとうございます♡ファンケル、実は気になっていました‼︎✧*°店頭で肌診断やってもらえますよね⁇
    山田養蜂場、寝てる間に…みたいなやつ使ってたことあります✧*°美容液、いいですか?

• 10月14日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

めっちゃ気軽に肌診断やってくれますよ!
    化粧水とかもいろんな種類があるので、お客様ならこれがいいです!ってオススメしてくれます(*´◒`*)
    山田養蜂場の美容液めちゃいいです!
    多少値段はしますが、使う価値ありですよ♫

• 10月14日
  • mocha

mocha

今度肌診断やってもらおうかと思います♡山田養蜂場も検索してみます◡̈⃝♪ご回答ありがとうございました♡

• 10月15日
たままま

KOSEのプレディアをラインで使っています。コスメデコルテの妹分的なイメージです。
取り扱い店が少ないのが難点ですが、金額と品質のバランスは良いと思います(*^^*)

お金があればコスメデコルテやアルビオン、SK-IIを試したいです_(:3」z)_

• mocha

mocha

プレディアの試供品使ったことあります♡金額と品質のバランス、大切ですよね◟̆◞̆♪

私もSK-IIはいつか使いたいと思っています(*ˊᵕˋ*)♡

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 10月15日

化粧水はコスパ重視で肌ラボの白潤プレミアムを1本2週間で使い切る感じでしっかり何度も入れこんでます!
美容液はビーグレンのレチノA
乳液はイニクス
クリームは朝がDr.ハウシュカで夜はキュレルです!
たまにパックする時はトランシーノを使ってます(o^^o)

• mocha

mocha

私も白潤使ってた時期ありました(*ˊᵕˋ*)♡結構好きでした✧*°クリーム、朝と夜で分けられてるんですね◟̊◞̊‼︎私も検討してみたいと思います◟̆◞̆♪

ご回答ありがとうございました♡

• 10月15日
moca

オルビス使っていますがとってもいいです‼︎
使い始めて10年くらい経ちます。

母もいろんな高い化粧水使ってたみたいですが、オルビスがいいって言っています😊

• mocha

mocha

オルビスは人気ですよね◟̆◞̆♪私も使ってた時期ありました♡でも店舗が自宅から遠くて…ネット購入もありますが、カウンセングしてもらえた方が嬉しいんですよね◟̆◞̆✧*°

オルビスは店舗で購入されてますか?その場合、カウンセリングってやってもらえますか?

また、オルビスのどの種類のスキンケア使ってますか?◟̆◞̆✧*°

• 10月15日
みー

私はベネフィークで化粧水、乳液、美容液(ハイドロジーニアス)、美白美貌液(ホワイトレチノエッセンス
)、エリクシールのクリーム(リンクルクリーム)クリームを使ってます!
仕事の日の朝はハトムギ化粧水に雪肌精のオールインワン使ってます(^^)

• mocha

mocha

ご回答ありがとうございます♡
    仕事の日と分けられてるんですね✧*°参考になります(*^^*)
    ベネフィーク、ちょうどこの間サンプルもらったので使ってみます♪

• 10月15日