※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうあちゃんママ
家族・旦那

愚痴っても良いですか?今日の検診で旦那様に赤ちゃんの性別、バレちゃっ…

愚痴っても良いですか?

今日の検診で旦那様に赤ちゃんの性別、バレちゃったんです…😅

旦那様は女の子が欲しくて、男の子はヤダってずっと言ってたから、性別教えてなかったんだけど、エコーの時に先生がポロッと言っちゃって…。

それから、ずっと、怖い顔してるんです。

『どうしたの?』って聞いても、『別に』って言うだけで…😢

そんなに嫌がらないでも良くないですか?

35週になって、お灸とか頑張って、せっかく、逆子が治ったので、本当に良かったね!って先生も驚いてた日なのに、旦那様だけは『男の子だって聞いてショックうけてます~』って顔してて…。

ちょっと悲しいです。

男の子、そんなにダメなんでしょうか?

コメント

そいちゃんママ

男の子めっちゃ可愛いですよ❤️😄❤️
結局自分の子は可愛いもんです!

  • ゆうあちゃんママ

    ゆうあちゃんママ


    産まれてきてくれたら、きっとかわいいですよね❗
    可愛がってくれるって、信じてみます❗

    • 10月14日
なおなお

我が子だったらどちらでも可愛いはずですよね。
うちの旦那も女の子がいいって言ってたけど実際は男の子でしたが、嫌な顔なんて一つしませんでした💦
なので、ちょっとハマダエミリさんの話を聞いて少し残念な気持ちになりますよね😭
実際生まれても男の子ほんとうに可愛いですよ~💓
生まれてきてから我が子の可愛さに気づくのかな?とおもいます!

  • ゆうあちゃんママ

    ゆうあちゃんママ


    産まれてきてくれたら、きっと可愛がってくれるって、信じてみます❗

    • 10月14日
ゆう

私の旦那も妊娠わかってからずっと絶対女の子だよ!!
女の子がいいって言い続けて男の子って性別わかってでもまだ女の子かもしれないってずっと言ってました。
でも産まれたら可愛くて仕方ないって感じですよ!
今では親バカで大変なくらいです!笑
元気な赤ちゃん産んでくださいね(o^^o)

  • ゆうあちゃんママ

    ゆうあちゃんママ


    ありがとうございます❗
    頑張って、元気な男の子、産みます❗

    • 10月14日
Kママ

男の子かわいいですよ(*⁰▿⁰*)
上の方も言っているように、自分の子はかわいいんです♡

  • ゆうあちゃんママ

    ゆうあちゃんママ


    産まれてきてくれたら、きっと可愛いいですよね❗

    • 10月14日
deleted user

ダメじゃないですよー😭!うちも男の子です。可愛いですよ🤗

性別どちらがいいかはもちろん個人の考えで違いますよね💦ので、女の子がいいって思っていたなら旦那様ががっかりする気持ちも仕方ないと思います。
が、、わがままじゃないですか?笑
子どもの性別を決められないなんて、当たり前のことです。子どもは親のものではないし、親は頑張って生まれてくる子を受け止めてあげるべきだとは思いますが😩
人様の旦那様に失礼ですが、押さないなぁと思っちゃいます😣😣😣
でも、「別に」って言うのはきっと葛藤してるんですね😅きっと受け入れようとしてるんですね☺️
きっと、生まれたらメロメロになってくれますよ😍💓
逆子治ってよかったですね✨元気な赤ちゃんに会えますように🙏🏻

  • ゆうあちゃんママ

    ゆうあちゃんママ


    受け入れようと頑張ってくれてるんだと信じてみます。
    産まれてきてくれたら、きっと可愛がってくれると思ってます🎵

    • 10月14日
ぴーすけ

性別は精子で決まりますよ\( ˆoˆ )/
言ってやってください(笑

ヤダなんてひどいですね!
大きくなってお父さんと息子のキャッチボールとか絶対楽しいと思いますけどねー!

  • ゆうあちゃんママ

    ゆうあちゃんママ


    そうですよね。
    大きくなったら、パパと遊んでくれると嬉しいなぁ。

    • 10月14日
あま

なんだか少し悲しいですね😭
うちも男の子ですがめちゃめちゃ可愛いですよ💕
もちろん女の子も可愛いと思いますが、、、というか我が子ならどちらでも本当に可愛いくてたまらないと思います☺️

うちの旦那は将来一緒に好きなスポーツとかできるのが楽しみだって言ってます😄
あと同性だから味方?が増えたとか。笑
こんな感じで将来こんなんだからいいね〜っていう感じの話とかしてみたらどうでしょうか?💡

  • ゆうあちゃんママ

    ゆうあちゃんママ


    頑張って受け入れようとしてくれてるのかな、と信じてみます❗

    趣味とか、一緒に楽しんでくれたら良いなぁ…

    • 10月14日
あーぽん

男の子甘えん坊でめっちゃ可愛いですよ😍❤️
旦那さんにそんな態度取られたらショックですよね😭
でもきっと産まれてきたらメロメロになると思いますよ😂💓
そのくらい自分の子どもは可愛いです❤️

  • ゆうあちゃんママ

    ゆうあちゃんママ


    自分に似た男の子でも、喜んで欲しいかなぁ。
    受け入れるのに、少し、時間が必要なんですかね(笑)

    • 10月14日
Haru

男の子と一緒にスポーツしたりするパパ
カッコイイと思いますよ?

うちの旦那さんも女の子希望でしたが
今じゃ息子と〇〇するんだ〜😌✨って
生まれてくる日を
楽しみに待っててくれてます!

  • ゆうあちゃんママ

    ゆうあちゃんママ


    少し、時間がたてば、受け入れてくれるって信じてみます❗

    • 10月14日
めろめろめろん🐻

男の子がショックなんじゃなくてわかってたのに言ってもらえなかったのがショックとかじゃないですか??(´・ω・`)
うちは女の子ですが、旦那は男の子が欲しいと言ってました(´・ω・`)今は娘にデレデレですが希望と違っても我が子は可愛くてたまらないです💗💗

  • ゆうあちゃんママ

    ゆうあちゃんママ


    きっと、産まれてきてくれたら、可愛がってくれるって、信じてみます❗

    • 10月14日
えりこ

うちの旦那も妊娠中女の子がいい!と言っていて、男の子だったと言ったら「本当に男なの?」なんて言っていてイラっとしましたが今では息子にデレデレ♡ですよ!男の子でも女の子でも我が子はとても可愛いです😍

  • ゆうあちゃんママ

    ゆうあちゃんママ


    うちの旦那様も、産まれたら、デレデレになってくれますかね…😅

    • 10月14日
ひろ

そーですよー!
絶対、産まれたら女の子だって男の子だって可愛いくてメロメロですよ(´∀`)
いっぱい可愛がってくれるといいですね♡

  • ゆうあちゃんママ

    ゆうあちゃんママ


    可愛がってくれると嬉しいですね。

    • 10月15日
  • ひろ

    ひろ

    友達の旦那さんは、そもそも、子供自体可愛がれなそう…とかよく言ってましたが、めちゃくちゃ溺愛してました(笑)(´∀`)
    男の子だけど、メロメロでチューしまくって赤ちゃんに嫌がられてもお構い無しでしたよ(笑)

    • 10月15日
  • ゆうあちゃんママ

    ゆうあちゃんママ


    そうなってくれるって信じてみます❗

    • 10月15日
deleted user

男の子可愛いですよー😊💕
というか赤ちゃんなんて性別ないですよ(笑)あれが付いてるか付いてないかの違い!みんな天使です👼
うちの旦那も女の子希望だったみたいですが、今息子にデレデレです😆
男同士の絆?みたいなものが生まれたようです(笑)

  • ゆうあちゃんママ

    ゆうあちゃんママ


    男同士の絆、生まれてくれるといいなぁ。
    男同士でイチャイチャ出来るか!って言ってるからなぁ…😅

    • 10月15日
いぬ

産まれたら変わるんじゃないでしょうか?私は逆でずっと男の子が良くて、女の子って言われた日はかなりガッカリしました。でも、産まれたらものすごくかわいいです!女の子で良かったと思います。(たぶんどっちでもそう思ったと思います。)きっと大丈夫ですよ!

  • ゆうあちゃんママ

    ゆうあちゃんママ


    産まれてきてくれたら、喜んでくれると嬉しいですね。
    大丈夫、って信じてみます

    • 10月15日
sayapon

産まれたらかわいくて仕方ないですよ(笑)
うちの旦那も最後の最後まで女の子希望してたけど産まれたら男の子👟♂
でも産まれた直後から溺愛して
なんてうちの子はかわいいんだ!とか男の子らしい服探して買ってきたりとまぁ溺愛ぶりはやばいです(笑)

将来はキャッチボールすんねん!
とか言って毎日毎日子ども抱きしめて顔スリスリしてます!

気にしなくても大丈夫ですよ🍀

  • ゆうあちゃんママ

    ゆうあちゃんママ


    女の子だったら、お洒落も仕方ないけど、男の子だったら、肌着とオムツで十分や!って言ってるから、心配ですが…😅
    産まれたら、可愛がってくれるって、信じてみます

    • 10月15日
deleted user

わたしの旦那も息子が生まれる前に女の子がずっと欲しいーって言って性別分かって残念がってました🤣💧
もう性別覆りませんか?とか聞いてました🤣🤣(笑)でも今じゃ息子にちゅーしまくって溺愛してます🤣🤣💕

  • ゆうあちゃんママ

    ゆうあちゃんママ


    うちの旦那様も可愛がってくれるかな?
    そうだと良いなぁ…

    • 10月15日