※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmqmq
妊娠・出産

2人目妊娠でお腹が早く出るのは普通ですか?初期で気づかれたくないです。

妊娠9週目で、もう少ししたら10週目に
入ります。悪阻であまり食べれなくて体重も
3kgほど落ちてしまいました_|\○_
ですが、1人目の時よりも早くもうお腹が
出てきています😧2人目は早くお腹が出ると
聞いていましたがこんなにも早く出るもの
なのでしょうか?まだ初期だし周りには
気づかれたくないのでペチャンコのままでいい
のに、、、と思ってしまいます🤦‍♀️💦
2人目妊娠の方何週目ぐらいでお腹出ましたか?

コメント

ぽぽ

いま二人目妊娠中ですが私も一人目より早く感じます❗お腹ので具合いや胎動など…
お腹はあいまいで申し訳ないのですが16~17週には、ん?でてきたぞ!?って思いました💡
あと体重の増加も一人目より早いです…😭😭

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    ですよね(ToT)胎動も早かったん
    ですか??それは嬉しいかもです😍
    体重増加も早いなんて恐ろしい、、、

    • 10月14日
また

私も、8週ですが既に出てきました(^^)私も、周りにはまだ隠してるので隠すのに必死です(°▽°)

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    同じ方が居て良かったです💦💦
    安定期までは私も隠したいので
    これ以上出ないでーと思う毎日です🙌🏻

    • 10月14日
ひがちん

9週でポッコリでした!!!

kmama

同じくらいの週数ですね!私もすでに上から見た感じポコッとしてます!でも私は体重増加は全然してないです!