※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

昼寝が上手くいかず、夫にも助けてもらえず困っています。夜に寝ないように体力を消耗させたいけど、方法がわかりません。アドバイスをお願いします。

なかなか昼寝してくれないと思ったら、17時に寝落ち・・・夫が30分後に起こそうと声かけるとグズる・・・そりゃそうよね😵
このまま朝まで寝るわけないし、どうしたものか・・・
18時半には起こそうと思ってるけど、そのあと体力消耗させないと夜寝ないだろうし。体力消耗させようにも何しようかな・・・
お願いします、なにか良い知恵あれば教えてくださいっ😳

コメント

hina

天気が良ければお散歩をしますが、雨だとそうもいきませんよね😂
うちは雨の日の午前中、ダンスのDVDとか見せてめっちゃ踊らせます!(笑)

• ろん

ろん

コメントありがとうございます(^^)
    本当、午前中にいかに体動かすかって考えますよね!
    19時に起きました😢もう、頑張って寝かそうとするのやめて今夜は自由に過ごすことにします😆
    明日もおやすみですしね。

• 10月14日
  • hina

hina

いいと思います💓
    特別だよー⭐︎と言いながら私も相手することたまにあります(๑^ω^๑)
    無理に寝かせようとするとお互い疲れちゃいますしね💓

• 10月14日
み

散歩行こうにも寒いしお風呂でたくさん遊ばせるしか思いつかないです😂😂

• ろん

ろん

結局19時に起きました😓
    のんびり過ごすことにしました。それなりにお風呂で遊んではくれましたが・・・まあ、そのうち寝るかなあ😚

• 10月14日
みいみい

うちの子もこの前ありました!

結局、お風呂もご飯もなしに朝までぐっすりでしたよ(笑)
一応、おにぎり作って、部屋に置いておいたけど、食べることもなく・・・‪‪💦‬

• ろん

ろん

うちも朝までねてくれないかな・・・と淡い期待を抱いてましたが、19時で起きました😢
    もー、開き直ってのんびり過ごすことにしました❗寝ろ寝ろーとがんばっても互いに疲れますしね。

• 10月14日