※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさー
家族・旦那

変な質問です。笑皆さんは旦那さんがエロ動画を見たりして1人でヤってる…

変な質問です。笑
皆さんは旦那さんがエロ動画を見たりして1人でヤってるのは、特に気になりませんか?
何か旦那のケータイの履歴を見ちゃって動画がいくつかあって、気持ち悪くなっちゃって。笑
それにそーゆー女の子を見てると思うと自分に自信がどんどんなくなっていきます。
皆さんは男は1人でヤル生き物だから、仕方ないとスルーしますか?それともやっぱり嫌な気持ちになりますか?
意見を聞きたかっただけです!笑

コメント

ぽす

全然気にしません😂
あ、でもロリコンものとかは即離婚ですが😞
思春期からやってることだし
出さないと体にも良くないと聞いて
どーぞどーぞという感じです。

• みっさー

みっさー

ロリコン系だったら離婚ですか?笑
    確かに男は抜かないとダメって言いますからね。

• 10月14日
A

正直いい気分にはならないけど
でも変に風俗とかほかの女と浮気されるより
健全だなーって思えるのでいいです。

よく、毎日仕事終わって帰ってきたら
寝る前とか寝室とは別の部屋で抜いてくるねって言って抜いてます。

最初は理解に苦しんだのですが抜かないと
ストレス溜まるのでそういうのはもう
やらせてあげようって思いました。
エッチは毎日できないしそういう意味でも
普通に抜かせてあげています。

でも携帯で見てて唯一のプライバシーの
所を履歴で見られてると思ったらご主人きっと不信感抱くと思うので何も言わないであげるのが一番いいと思います(*˘︶˘*)

• みっさー

みっさー

抜いてくるって宣言するのはすごいですね!笑
    でも何か何でも言い合える仲って感じでいいですね😊
    やっぱり理解に苦しみますよね。
    もちろん本人に言うつもりはないですよー!

• 10月14日
Lieb

風俗とか他の女の子とするわけではないのでそこまで気にしてないです!
むしろうちは朝は主人の方が早く起きてその時間にしてるので、今日はやった?とかたまに聞いちゃうくらい気にしてません😅

• みっさー

みっさー

朝からとかすごいですね!
    うちは完全に夜お風呂でだと思われます。笑

• 10月14日
  • Lieb

Lieb

お風呂の人多いですよね😁
    うちは夜は帰ってきたら息子の相手お風呂寝かしつけほぼ主人がやってくれていてそのまま息子と一緒に寝てしまうので自分の時間がないんですよね😅それで朝だけが唯一主人の自分時間なのでそこでやってますw

• 10月14日
あお

勝手にどうぞってかんじです!笑
外で浮気されるよりはよっぽどましかなぁ〜と(^^)

あ

仕方がないことだし浮気してる訳じゃないしとは思うようにしてますけど、心のなかでは気持ちが悪いです(笑)
たまに検索履歴をみるとエロ動画の検索履歴ばかりですけど旦那としたいとは思わないのでそっちで満足してくれれば助かりますけどね、やっぱり気持ち悪い(笑)。
一緒にすんでない頃ならそこまで気にならなかったですけど、一緒に住んでいて同じ空間のなかで寝てるときとかにそんなものが家のなかで流れていて見ていると思うとぞわっとしてしまいます(笑)

• みっさー

みっさー

気持ち悪いですよね!笑
    そうなんです!
    付き合ってる頃は家での様子なんて見えないから良かったけど、家ではこんななんだーとか頻度とかも全てが気持ち悪くて。笑
    何か私がいない隙を全て狙ってて、頭の中がそういう事しか考えてない気がしてしまって、もうドン引きです。笑

• 10月14日
  • あ

心が狭いなあ、と思いますけどね(笑)
    さっきまでトイレでなにかしてたのかなって思うとその手で私や子どもに触るなんて本当に気持ちが悪い!
    ましてAVなんてうちのDVDプレイヤーに入れるなよ!うちのテレビ画面にうつすなよ!って言いたい(笑)

• 10月14日
マカロン

私も外で浮気されるくらいなら
いいかなってかんじです😂
好きにさせてますね!