※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももえ
雑談・つぶやき

吐き出させて下さい。明日義母の誕生日会をうちで開きます。この歳にな…

吐き出させて下さい。
明日義母の誕生日会をうちで開きます。この歳になって、しかも私の手料理が食べたいと。
9ヶ月の赤ちゃん、後追い激しいのに、、、
サラッと言ってみたら、なんでもいいのよ!?はぁ?!
どこでもいいのよ、でしょ、

毎年恒例、今年は特にイライラな日です。普通ならめでたい日ですがね。

文にしたら少しスッキリしました。

コメント

❤

ほんとに、はぁ?!ですね。
手料理って…
私なんて、家のなか見られるのも嫌です(笑)

  • ももえ

    ももえ

    同調ありがとうございます!
    私も部屋見られるの嫌です!
    昨日念入りに掃除しましたよ(笑)

    • 10月14日
deleted user

図々しいにも程がありますね😱
小さい子がいて手料理って…
掃除もあるって忙しいのに。

赤ちゃんがぐずって無理でした😀
ごめんなさーい。
ってお寿司でもテイクアウトします。笑

  • ももえ

    ももえ

    ですよね、赤ちゃんいて何も考えてませんよね👊
    寿司も買う予定ですが、、、
    はぁ( ´Д`)

    • 10月14日
deleted user

腹立つのでスーパーのお惣菜を
さも自分が作ったかのように出すか、
デリバリー頼みます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(笑)

  • ももえ

    ももえ

    本当そうですよね、
    でも義母の息子
    旦那が何作るの??
    もっと何何した方がいいんじゃん!
    はぁ👊お前が作れ!
    口悪くすみません。

    • 10月14日
※ぱんころ※

お店予約しました☺って、笑顔で対応してみたら
悪い嫁ですかね?😅ワラw

お家ならお鍋とか簡単なのにしてみたら
どうですか?(^-^)/

  • ももえ

    ももえ

    旦那がいい店予約してくれるみたいで、と言ったんですが、
    義母、義父から私の手料理食べたいと。
    同居してないだけましと思うようになりました。
    明日は寿司とサラダなど今日から作りおきです。

    • 10月14日
  • ※ぱんころ※

    ※ぱんころ※


    お疲れ様です😅
    無理しない程度にしてくださいね😅

    • 10月14日
歌う犬

旦那さんは何と言ってるのでしょう?
赤ちゃんのお世話暫く全部お願いね!とか言ったら全力で阻止してくれるでしょうか?私はそれで毎回脅してます(^_^;)、

  • ももえ

    ももえ

    準備してるときはずっと見てるとは言ってますけど、
    ママっ子なので、どこまで見てられるか、、、
    イライラ、キレないように頑張ります!

    • 10月14日
  • 歌う犬

    歌う犬

    ママっ子は大変ですよね💦
    うちはイクメン旦那だからそこまでママっ子じゃなくて良かったんですが(;´д`)
    頑張って下さい(;O;)
    次からは外食で済むと良いですね💦

    • 10月15日
  • ももえ

    ももえ

    ありがとうございます!
    イクメン旦那様なんて羨ましい。

    やっと終了してお帰りになりました。
    食い散らかして(笑)

    • 10月15日
  • 歌う犬

    歌う犬

    わぁ~お疲れ様でした(;O;)
    食い散らかすとかまさにガ⚫んちょ・゜・(つД`)・゜
    本当に幾つなのか問うてやりたいですね(;O;)

    • 10月15日
りーすもぐら

頑張ってください!手料理がいいとか本当に面倒くさいこといいますねー😲旦那さんのお母さんなんだから、私だったら、お前が準備しろーって言ってます(笑)

なんでもいいとかいうなら、本当にご飯と梅干しだけ。。とか、やってみたいですよねー😆小さい子供がいるっていうことがどういうことかもう義母さんは、お忘れなんですねぇ。。

ファイトです!

  • ももえ

    ももえ

    ありがとうございます。
    そうそう、旦那のお母さんだからお前が準備しろーですよね、

    自己中心の義母に毎回うんざりしてます。

    • 10月14日