※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

明日ディズニーランドに行くのですがチケットはもう持っています!☑️中で…

明日ディズニーランドに行くのですが
チケットはもう持っています!
☑️中での食事とかお土産(そんなに買いません)では大体大人2人と1歳でどれ位あればいいですか??

☑️今妊娠中ですが妊婦の特別な券?を貰えるみたいなんですがそれはどこで貰えるのでしょうか?

コメント

堅あげポテトが好きです。

ハンバーガーとかで済ますのかレストランに入るかでもまた変わりますよ😫
ホームページにお店や料金も乗ってるので見てみるといいかもですね♪

ゲストアシスタンスカードはエントランス入って左の方の建物ですよ♪

ハロウィンの日曜日なのでかなり混むと思いますが楽しんできてくださいね💓

• りり

りり

ありがとうございます!みてみます!✨
    左側の建物ですね!

• 10月14日
  • 堅あげポテトが好きです。

堅あげポテトが好きです。

乗り物もお子さんを挟んで座れば乗れるものも結構ありますので楽しんできてください💓

• 10月14日
たーちゃん

レストラン入らないで1万円ってとこでしょうか?ピンきりなのでなんとも言えませんが。。

• りり

りり

そうなんですね!ありがとうございます✨

• 10月14日
ゆず

とにかく手間を省くのに、今回はカード支払いにしてみては❔

とりあえず1万くらいは買い食い用にもっときますが😂

• りり

りり

それも考えてます!🤔
    退大金持ち歩くのもアレですもんね😭

• 10月14日
  • ゆず

ゆず

ともかく、楽しんでくださいね❤️私ハロウィンの季節ならぜっっったい買わないと思ってても思ってるよりかっちゃうと思います(笑)

• 10月14日
  • りり

りり

はい!ありがとうございます💞💞

• 10月14日
ゆくり

ゲスアシカードは最初に乗る各乗り物乗り場でも発行してもらえます。キャストに声かければ大丈夫ですよ(^o^)

食事が一食一人頭1500円、スナック類一人1500円あると満足いくくらい食べられるかなって思います(^^)
おみやげはピンキリなので懐具合で加減してください(笑)

• りり

りり

ありがとうございます✨スタッフの方に聞いてみます!💞

• 10月14日
たーまちゃん

最低でも念のためを考えて2万は持っておいた方がいいと思います💦!
天候の変化などで、カッパなど買うときもありますし、時期的に夜になると寒くなったりして急遽子供のために暖かい物や暖まるもの買ったりもあると思うので😅!

入ってすぐ左側の建物でもらえますよ😊❤️👍

• りり

りり

ありがとうございます💞💞

• 10月14日