※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お腹が空いてお菓子がすぐなくなります。食事も満足できず、みなさんはどうしていますか?

こんにちは。
完母で育てています。

めっちゃお腹空きます。
家のお菓子がすぐ無くなります(⌒-⌒; )
朝ごはん食パン一枚じゃ全然足りません。
お昼もがっつり食べなきゃと思うのですが、残り物とかになってしまったり。
いや、がっつり食べても空くかな…。

みなさんどうですか??(・・;)
とにかくお菓子常備ですぐに無くなります笑

コメント

ややや

完母の時はやばかったです!お米と肉をすごい量食べてました!!

  • ママリ

    ママリ


    男子高校生かってくらいお腹すきますよね😂

    • 10月16日
ぶどう

一緒です!
買っても直ぐに食べて無くなり
食費に費やす出費がヤバイです(´+ω+`)

  • ママリ

    ママリ


    今食べたのにお腹すいた〜って感じです😅
    食費増えますね💦

    • 10月16日
むぎむぎ

わかります!チョコのストックまで買ってしまう始末です(笑)
朝ごはんもパン一枚じゃ足りませんよね🤣ご飯も一杯じゃたりません。
このまま続けると大変なことになるとは分かってるんですけどなかなかです😂

  • ママリ

    ママリ


    やっぱり大変なことになりますかね😂
    でもお腹すきますよね💦

    • 10月16日
deleted user

めっちゃお腹空くし喉渇きますよね!!
私、水分は1リットルくらい。お昼もがっつりインスタントの袋麺なら2袋になにか欲しいなーって感じでした!!
それだけおっぱい飲んで吸いとられてるんですかね(°°)

  • ママリ

    ママリ


    おっぱいカロリーおそるべしですね。
    人ひとり育ててますもんね😳

    • 10月16日
のすけ

わかりますわかります😍
チョコとクッキーと常備です(笑)
朝もパンをかけ込んで食べますがお腹が減ってすぐお菓子..😂
お昼はこないだお腹が減りすぎて、炒飯にラーメンという定食メニューを作って食べました(笑)

  • ママリ

    ママリ


    私はこないだ蕎麦と天丼セット食べました笑
    妊娠前は絶対やらなかった炭水化物×炭水化物…😅

    • 10月16日
maa

わかります😂私もパン1枚は足りないので必ず2枚とご飯1杯とか食べてますよ😆炭水化物とりまくりです💦
お菓子は旦那に阻止されてないのでとにかくご飯は食べてます✨あとは水分とるようにしました!炭酸とかでお腹膨らませたり食パンも甘くしたり無駄に具をのっけたり。色んなことしてもお腹空きます。
あと、買い物は必ずお腹いっぱいのときに行くことにしてます!笑

  • ママリ

    ママリ


    お菓子ないのすごいです!!
    お菓子よりごはんを食べた方がいいとわかってるんですけどね😅
    面倒でついお菓子に手が…😭

    • 10月16日