※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な〜
お金・保険

フリーローンやレイクで内緒に借りた経験ありますか?仕組みがわからず困っています。お話聞かせてください。

銀行のフリーローンや、専業主婦でも審査が簡単なレイクとかそういうところでお金を借りたことのある方はおられますか?
ちなみに、旦那さんには内緒でです!
ある方お話聞かせて欲しいです!
仕組みがわからなくて、、、

コメント

まーママ

レイクは無人機あるからラクですよ〜住民票とかいりますけど、バレないと思います🤔

• な〜

な〜

ちなみに、どのくらい借りられましたか??😞

• 10月14日
  • まーママ

まーママ

10万です!

• 10月14日
  • な〜

な〜

なるほど。金利とかやはり高くなりましたか?😞すみません質問ばかりで😨

• 10月14日
  • まーママ

まーママ

金利は今のところゼロです!キャンペーン?みたいなやつでゼロになってます!多分!(笑)
    ちょっと今もう布団でカードの会員番号わからなくてサイトのメニューにログインできないので詳しくは覚えてなくてわからないのですが(笑)
    全然いーですよ( 'ᴗ' )

• 10月14日
あい

借りたことはありますが、借りない方がいいですよ。

一歩間違えば家族失いますよ^^;

• な〜

な〜

そうですよね!!😞ですが、専業主婦で旦那だけの収入だと毎月きつい部分もあって困ってます。

• 10月14日
  • あい

あい

産後56日すぎたら働けるので、保育園にあずけて働きにでるほうがまだましですよ。

その状況でお金借りてかえせますか?
    返せなければその先に待っているのは債務整理です。旦那さんにもバレないわけがないです。

• 10月14日
たろう

消費者金融に借りたら色々アウトですね。
金融機関に情報共有されますよ。

ぷーさん

私の友達は消費者金融から
専業主婦で借りようとしたみたいですが
旦那の職場に確認の電話がいき
バレて辞めたと言ってました^^;

専業主婦の場合は審査の時にご主人の職業・会社名を記入すると思います。
バレるバレないはわかりませんが😊
とりあえず今余裕がないようですが、毎月返済はやっていけますか😅?お子さん産まれたら余計に余裕なくなると思います。
返済しないと利息ばっかり増えて大変です😂

• な〜

な〜

実は今月出産予定日で先月まで働いていて退職という形をとったばたかりで産後は来年からもう新しい職が決まっているので実質必要なのはこの2ヶ月間なんですよね。だから、支払えなくなる可能性はないんですけど。
    その場合はいま働いてないので専業主婦っていう形じゃないと申請難しいですよね?

• 10月14日
りぼん

私の親戚が消費者金融に手を出し、大変なめにあいました!
やはり最初は10万くらい借りたようですが、あれよあれよと返済額が100万200万…
ホント怖いです。
この件で離婚になりました。

旦那さんに相談できないようなら、ご実家にお願いする事も難しいですか?