※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

胎動が膣や肛門で感じる痛みについて、出産の兆候かどうか知りたいです。前駆陣痛との違いもわからず困っています。

何度も質問すみません( ; ; )

胎動が膣や肛門で感じて、結構痛いです。
骨盤も痛いです。
身体をよじるくらいです。
前駆陣痛の最中にやられるので、張りで痛いのか胎動で痛いのかもうわけわかりません( ; ; )
みなさんはどう判断してますか?

また、胎動が膣や肛門あたりに感じると、出産近いですか?

コメント

みかん

違うかもしれませんが、逆子なのではないですか?
私も肛門や尿道に胎動を感じたとき逆になっていました…
今より3週間前だったので痛くはなかったですが😅

  • はなはな

    はなはな

    もう回れないので、逆子ではないです(^_^;)
    足はヘソの上で動いているので💦

    • 10月13日
4児ママ

私も同じです!😭
胎動で痛かったりしますよ!
張ってる時はキューッて痛みがきます😨最近多いです!

内診してもらいましたが問題なかったです(^^)
答えになってませんね😅

  • はなはな

    はなはな

    張ってる最中に膣や肛門、骨盤に胎動を感じて、もはや何が何だかわからなくなったりします( ; ; )
    毎晩前駆陣痛ツライです💦

    • 10月14日
  • 4児ママ

    4児ママ

    辛いですよね!😭
    私も結構な張りがあったり、、、痛みはなかったり、、、まばらです😖
    出血したり張りが治まらない、定期的な痛みがくるとかなら病院連絡した方がいいですよ!
    そお言われました!😭

    • 10月14日
  • はなはな

    はなはな

    ありがとうございます^ ^
    一時間くらいするとおさまって、ぐっすり寝れちゃうんですよ( ; ; )
    ほんと、毎日その時間だけ拷問💦
    お互い頑張りましょうね!

    • 10月14日
  • 4児ママ

    4児ママ

    頑張りましょう!♡
    出産頑張りましょうね❤

    • 10月14日