※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
妊娠・出産

妊娠37週目で後期つわりに悩んでいます。初期は食べつわりに似た症状が続いています。同じ経験の方いますか?

37週目の妊婦です😃いつ出てきてもおかしくないねーと言われてから吐き気が、、、後期つわりですかね??一人目はそもそもつわりがなかったので、二人目は初期に食べつわりでそれに似た感じの状態が続いてます。。そんな経験の方いますか??

コメント

おはぎ

私も出産1週間前くらいに吐き気が来ました!
元々つわりでも吐き気があり同じような感じでした💦
そして陣痛中にも吐き気があり嘔吐してました😱

• みいたん

みいたん

返信ありがとーございます!陣痛の時にも吐き気って、めっちゃ辛いじゃないですか、、。ただでさえ痛いのに。私もそれが心配で、、吐き気に陣痛の痛み両方だったら耐えれるのか?と不安でやばいです、、

• 10月16日
  • おはぎ

おはぎ

私も痛みにはそんなに強くないのですが、どうにか乗り切れました💦
    吐いてしまった方が楽だったのでガーグルベースにひたすら吐いてました😣
    と言ってもほとんど水分でしたが💦

• 10月16日
  • みいたん

みいたん

それは辛かったですよね(泣)よく耐えて頑張りましたね!!母は強しです( ;∀;)私も11年ぶりのお産、、、。怖いですが頑張ります❗

• 10月16日
  • おはぎ

おはぎ

母は強し…本当ですね!
    みいたんさんももう少しですね✨
    頑張ってください💕

• 10月16日
  • みいたん

みいたん

ありがとーございます🎵無事に頑張って産んで元気に出てきてくれるといいです👶👶

• 10月16日